CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • トランペット川上鉄平パイセン!!

トランペット川上鉄平パイセン!!

Posted joe :2014.08.01
IMG_2716.jpg

「あ!ガイルがいる!!」


、、、。



こんばんは、熱帯夜に極めて涼しいジョークで快適な眠りを演出します、貴方の愛して止まないジョーにゃんです。w

今日はトランペット、略してTPの川上鉄平、略してテッペーちゃんと写真をパシャリ!!

2011年のWLでもご一緒させていただいたんだよね(^ー゜)

優しくて、楽しくて超ナイスガイ!!

器械体操でオリンピックに出る事を夢見て、小5でバク転をマスター。w

(詳しくはhttp://www.geocities.co.jp/MusicHall/2657/page014.html)

今では、見た感じその面影もないテッペーチャンですが(失礼やろ)、随所随所で、そのポテンシャルの高さを発揮しています!w

今回俺すごく真面目にやってしまってるから、まだあんまり前のツアーの様には絡めて無いんだけどね(~_~;)。(常に真面目にやれよ)

大好きなトランペッターだからまた一緒に出来て凄く嬉しいス(^◇^)!

そうだ!折角仲良くなっているんだから、今度ファジコンのライブで吹いて貰おう!

こんなに仲が良いのだし、優しいから、きっとお金など取らないはずだ!!w

むへへ、悪巧みしちゃお(^ω^)


てなわけで、TPのTP(テッペー)マジリスペクト!!(呼び捨てすんな)


明日もガンバローね(*^o^*)


超TPちゃんはメガネ外すと目がデカイ☆