CONTACT

LIVE MONSTER LIVE!!

Posted joe :2014.08.17
IMG_2331.jpg

ライブモンスターライブ!!

一生忘れることが出来ない、超凄いイベントでした(^O^☆♪

「RIP SLYME」「Dirty Loops」「flumpool」「DREAMS COME TRUE」のスーパーアーティスト達のスーパーライブの合間合間にファジコンの時間を作って頂き、演奏させてもらう事が出来ました(T ^ T)!

ありがとうございましたm(_ _)m

お客様も暖かく見守ってくださいまして、感謝が止まらず、皆様に女の子の一番大切な物をあげたくなりました!(いらんわ)

しかし、やはりと言うべきかスーパーモンスター揃いで、私は勝手にフルボッコにされ、音楽を辞めてしまおうかなんて事まで浮かんで来ました。

ちくしょーめ!!

そのくらい最高のイベントでした(^O^☆♪

まぁ、やめないけど。w

絶対メインのステージでやってやる!!


明日はサマーソニック(≧∇≦)

こちらも強敵ばかり!

今世紀最強のファジコンを見せれる様に頑張ります(^_^)v

東京、朝11:20〜、ビーチステージね!!

全員集合ヨロシコピンコチン!

それでは明日朝鬼早いのでこの辺で!


超生化け物☆