CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ファジコン青春白書!in 旭丘高等学校!

ファジコン青春白書!in 旭丘高等学校!

Posted joe :2014.08.21
IMG_7357.jpg

こんばんみ!!

東海テレビ「Xmusic」

音楽を愛する学生たちと、音楽で青春を語り合う「ファジコン青春白書」

番組ホームページ http://tokai-tv.com/xmusic/

ご観いただけました?


今回は"是非!メンバーとセッションしたい!"というメールを送ってくれた、名古屋市東区にある旭丘高等学校・軽音楽部に行って来ましたよん!

「What are u waiting for ?」をコピーして演奏してくれたり、ドラムのヘッドを作ってくれたり、非常に手厚い歓迎を受けまして、感動しすぎて、信じられなくて、逆に不審に思ってしまいました!(素直に受け取れよ)

ありがとうー♪( ´▽`)

いつもの如く、みんな凄く凄くしっかりしてました!

たくさんのジャンルの事を勉強して、たくさんの人達と話をして、たくさん努力している時期だもんね!

そこから卒業しちゃうと、必要な勉強だけして、特定の人とだけ話して、なるべく疲れない方法を探してしまうんだろうなぁ。

絶対彼らの方が脳の回転早いわ。w

こうやって高校生達の溢れるパワーに触れられるのって、中々ないから、Xmusicには本当に感謝しておりますm(__)m


とにかく、各パートのセッションも凄く楽しかったし、一緒に演奏したスピッツの「チェリー」も素敵でした(*^o^*)

そして何より、笑顔がキラキラで最高でした!!

またいつか遊ぼうねー(^O^☆♪


それではまた!


超君を忘れない☆


最新ライブ情報

●「MUSICRAZE presents STAND MARIA Vol.17!!」
・日程:8月27日(水)
・会場:渋谷STARLOUNGE(1F)、渋谷THE GAME(2F)、渋谷Milkyway(3F)
※3会場同時開催・行き来自由のサーキットイベント
※詳細はhttp://www.musicraze-japan.com/form/ticket/21752/


●「KENTARO PRESENTS TOYAMA ROCK音」 
・日程:9月5日(金)
・場所:富山 Club MAIRO
・時間:開場 17:30 開演 18:00
・チケット代 ¥3500 ※Bar antares,RIGEL、Cheers サービス券付き、当日券 ¥4000(DRINK代、500円別)
・出演:FUZZY CONTROL 、OPA J-TRASH
※詳細はhttp://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry8088

●SATOKO出演「JAH-RAH presents "This is Bottoms vol.14" 〜The Drum Session〜」
・日程:2014年9月9日 (火)
・会場:下北沢440
・開場/開演:open 19:00 / start19:30
・出演:古田たかし、吉田佳史(TRICERATOPS)、SATOKO(FUZZY CONTROL)
・チケット代:¥2,500 ¥3,000 (2D ¥1,200別)
※詳細はhttp://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry8095