CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • さいたまスーパーアタック25!&LIVE MONSTER LIVE!

さいたまスーパーアタック25!&LIVE MONSTER LIVE!

Posted joe :2014.08.25
IMG_6994.jpg

おばんチュール(*^o^*)

ドリカム「アタック25ツアーさいたま公演」終了しましたー!!

早っ。

楽しいことは早く過ぎるって言うけどさ、メッチャ早く過ぎすぎちゃって、さみしー。

この二日間の感想を一言で表すと、「凄かった」です!

リハでトラブルがあったり、メッチャ大変だったけど、参加者全員が一丸となってライブを作り上げる事が出来たのは、ドリのお二人の強い想いと、執念と、人徳と。

凄かった!

さすがでした!

25周年に相応しい幕開けだったと思います(≧∇≦)

もう細かく細かく「アレがアアでね!コレがコウでね!でもソレはチョットね!」って説明したくて仕方がありませんが、もう33ちゃい(歳)なので我慢します。w

会場でお会いしましょう(^O^☆♪


からの、LIVE MONSTER!

赤レンガで行われた「LIVE
MONSTER LIVE」の模様が放送されました!

RIP SLYMEもドリカムも、本当に素晴らしいMONSTER LIVEでしたね!

お酒が進む進む!!w

スタンハンセンや、ハルクホーガンを観ているようでした!(伝説のプロレスラー)

僕の心はサンドバックの如くボコボコにされました(T_T)

かっこ良かった!!

しかも、エンディングでファジコンのfigure outも映してくれてたのが、ありがたくて、鼻血が出て、貧血になりそうでした(T ^ T)

愛してます!

とても!

いつまでも!

空に太陽がある限り!

それでは上手くまとまったところでネンネします(`_´)ゞ

明後日ファジコンは渋谷でイベントに出ます!

●「MUSICRAZE presents STAND MARIA Vol.17!!」
・日程:8月27日(水)
・会場:渋谷STARLOUNGE(1F)、渋谷THE GAME(2F)、渋谷Milkyway(3F)
※3会場同時開催・行き来自由のサーキットイベント
※詳細はhttp://www.musicraze-japan.com/form/ticket/21752/

最強な音楽にボコボコにされた心がどんな音楽を奏でるか、是非観に来てね!!w

お休みなさい!


超眠れる獅子☆