CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • STAND MARIA!からの免許更新!

STAND MARIA!からの免許更新!

Posted joe :2014.08.28
IMG_0867.jpg

こんにち(^○^)!

激アツイベント「STAND MARIA vol.17」

やばかったですね!!

激しい激しいとは聞いていましたが、ここまでとは。w

アーティスト達の魂がジュージュー音を立てて燃えていました。

肉汁たっぷり。

強烈な刺激をいただきました!

ユッキー、ノリさん(fade)、出演者の皆様、お客様、pretty hip girls、ありがとうございました☆

また是非よろしくお願いします(^◇^)!


さて、そんな素晴らしい刺激を頂いたジョーにゃんは免許の更新です!(◎_◎;)

写真の仕上がりが心配で仕方がないです。

プリクラみたいにデカ目になってたらどうしよう。(なるか)

これからも安全運転で、各地にいらっしゃるpretty hip girls(男子も応相談)に素敵な音楽を届けられるように頑張ります(`_´)ゞ

無事故!無違反!無ぴょこぴょこ!(?)

それではまた!!


超車だいすち☆