CONTACT

福井アタック25!

Posted joe :2014.09.08
IMG_2167.jpg

ちょにっす(^ω^)

4年ぶりの福井でございました!

畑が綺麗で、空気が美味しくて、ご飯もお酒も美味しくて。

大谷さんとりんこさんが「ライブなくても福井に集まってご飯しに来ようか?」って口にしてしまうくらい最高でした♪(´ε` )

そんな状況ですから、当然最高のライブになりますよね☆

力強かった!

生命力の溢れる様な音とパフォーマンス。

サンドームが巨大なパワースポットになっていました。

危なく泣いちゃうところでした。

今日からまた頑張れます(^ー゜)

今度はファジコンで福井に来ますので、その時はやさしく、そして時には激しく歓迎してください!w


さて、家に帰ります!

S+AKSのSHIGEさんが寝坊して少し出遅れましたが、帰ります!w

よほど楽しかったのか、お酒弱いくせに調子に乗ってビール2杯も飲んでいたから撃沈したんでしょうね(。-_-。)

ほっとけないキャラですね!(お前が言うな)


来週は沖縄!!

「沖縄」って書いてるだけでニヤニヤしてしまうけれど、決して遊びに行く訳ではござーません(≧∇≦)

気を引き締めて、完璧以上の仕事をします(`_´)ゞ

でも沖縄に行って沖縄を感じないで帰るのは、それはそれで沖縄に失礼なので、ほんの少しだけ遊ぶ。w



あ!


明日はこれよ!

「JAH-RAH presents "This is Bottoms vol.14" 〜The Drum Session〜」

■日程:2014年9月9日 (火)
■会場:下北沢440
■開場/開演:open 19:00 / start19:30
■チケット代:¥2,500 ¥3,000 (2D ¥1,200別)

【出演 drummer】
・吉田佳史(TRICERATOPS)
・SATOKO (FUZZY CONTROL)
・古田たかし

※同じ曲目、同じ条件で個性をぶつけ合うVSセッションライブ
※ドラマーはスティック持参!ギター・ベースは楽器持参

楽しみですね!!

私も見に行きます!

まだチケットあるのかな?

答えは謎に包まれたままです。(調べろや)

お問い合わせはこちら
下北沢440 TEL:03-3422-9440(16:00〜)
URL:http://www.club251.co.jp/440/


それではまた!


超おろしそば☆