CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 沖縄5days!〜Thank you for your kindness〜

沖縄5days!〜Thank you for your kindness〜

Posted joe :2014.09.15
IMG_1243.jpg

かちゃーしー!

かちゃーしー!

かちゃーーーしーーー!!


すぃっ!

すぃっ!

すぃっ!

すぃっ!

すぃっ!

すぃっ!

いーやーさぁーさぁー!!


沖縄5days!

ちばって来ました、ちゅらヒップ星野です(`_´)ゞ

心の温かい皆様に支えられ、素敵な沖縄の思い出がたくさん、たくさん出来ました(T ^ T)

幸せすぎて、暖かすぎて、もしかしてだけど、もしかしてだけど、ここって本当の天国なんじゃないのーって思う程に。

レンタカーの名前が「ホシノ」ではなく、「オシノ」で登録されていたり、ルームキーが反応しなくなったり、なんだかついていない事も多々ありましたが。

なんくるないさ!w


そんだけパワーをいただいたのだから、ライブでそれを何倍にもして返してやろうと挑みました。

ですが、そのパワーがさらに何十倍にもなって返って来てしまいました(T_T)

ドリのお二人、ミュージシャンの皆様、スタッフの皆様、イベンターの皆様、お客様、優しくしてくれた沖縄の皆様、沖縄の海、沖縄の空からの強大なパワー!!

8tトラックくらいなら片手で止められる位のパワーエナジーが満ち溢れています(≧∇≦)

きっと出来ると思うけど、失敗したらただじゃすまなそうだから自重します。w

ものすごい大きな借りが出来てしまったので、少しずつ少しずつ、出来る限り、自分のやれる事で返して行きたいと思いエッティ!!


全ての出来事に「にふぇーでーびる!!」

それではまた!


超でーじなとん☆

p.s写真下はS+AKSのRYOちゃんのブログから勝手にもらって来た物。w

http://s.ameblo.jp/tyjdryo/