CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 勝負の10月スタートしましたー!!

勝負の10月スタートしましたー!!

Posted joe :2014.10.05
image5.JPG



よいこらせっ!

激動の10月が始まりました(>_<)!

僕、今月で激ヤセする事間違いなしです!w

久々に引き締まった自分に戻れる。

そしてセクシーになった僕にセクシーギャルズが抱きついてくる。

100人くらい。

それによって更に痩せる。

目指せ体脂肪5%。w

無事に11月を迎えられることを祈っています!

さて、本日は10月最初のライブ「ドリカム アタック25! in 代々木」でした!

このツアーを一箇所やる度に、とんでもない経験値が溜まってる気がします!

「はぐれメタル」を3匹くらい倒したみたいな感じ。w

この経験を活かすも殺すも自分次第だから、絶対に無駄にしたくないけど、容量が大きすぎて、ジョーニャンのCPUが、、、(°_°)

外付けハードディスクが欲しい。w

さすがのジョーニャンも人間だから、一度に全部の事を理解して、出来るようにはならない。

だから、小さいことから、出来ることからコツコツと積み重ねるのだ。

それにしたって、このライブが始まってから僕らのレベルは二桁は上がってる気がしてます!

終わる頃には三桁行くぜ!(レベルの基準はなに?)

そして、握手会に来てくれた皆様にも超感謝(^ー゜)

「めっちゃカッコ良かったです」「じょーさんばっかり観ちゃいました」

的な、聞いただけでどんぶり飯3杯食べれちゃいそうな嬉しい言葉もいただいているので、明日S+AKSに自慢します!w

ありがとうございました☆

さあさあ、この超イケイケな状況で今年のファジコンラストスパートが出来るのが、楽しみで仕方がないです(^ω^)

来週はアルカラと対バンだし、その次の週はバトロックスあるし。

亀仙人のとこで修行したクリリンみたいに強くなってたりして!

なってるといいな!

そんな気になるライブの詳しい情報はコチラw↓

10月ライブ詳細
http://www.fuzzycontrol.jp/live/
11月ライブ詳細
http://www.fuzzycontrol.jp/live/
12月ライブ詳細
http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/12/

かかってらっしゃい!

それではまた!

超明日も代々木☆


p.s写真は毎年恒例キャンプの背中!
今年は結構仕上がってましたね!