CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ガイコツアー、アルカラ、赤色のグリッター、米子!

ガイコツアー、アルカラ、赤色のグリッター、米子!

Posted joe :2014.10.08

yonago米子しゅーりょー(*^◯^*)


ファジコン米子は5〜6年振りなっし!


ちょっと時間が空きすぎたなー。


あの事件さえなければ、、、


〜8年くらい前〜


ファジコン初の米子ライブ。


当時僕はどういうわけか「パンツ一丁」でライブに挑んでいたのです。


グットモーニングアメリカのタナシンより先に「パンツ一丁」でライブをやってたのだ。


僕の方が先に「グットモーニング」していたのだ!!(やかましい)


すると僕の目の前に居た女性2人が、一曲目が終わった辺りで帰ってしまいました。


「鳥取は妖怪に優しい」と信じ込んでいた僕は、大きなショックを受け、鳥取を誤解してしまったです。


からの現在。w


しかし、今日のライブを終えて、やはり「米子イェー!」ってなりました!!


超楽しかった(>_<)


絶対また来るお!!


もちろん、対バンが素晴らしかったのが一番!


赤色のグリッターもアルカラも素晴らしかった!


アルカラは久しぶりにちゃんと観れたんだけど、別次元だった。


超ウルトラマックスだった!


右ストレートをお見舞いするつもりが、強烈な覇王翔吼拳をくらわされました。


今日は岡山!!


こちらの体力ゲージはもう赤く点滅しているので、鳳凰脚をくりだし、KOしてやりたいと思います!w


そして、私事ですが、来週から始まる「バトロックス'14」の対バンの動画のURLを勝手に載せて置きます!


観ておいた方が50倍楽しくなるお( ^ω^ )


「バトロックス '14 at 静岡」


■日程:2014年10月17日(金) 

■会場:浜松FORCE 

■OPEN 18:30 START 19:00 

■出演:FUZZY CONTROL/BLUE ENCOUNT/ポタリ 

■チケット前売 ¥2500(ドリンク代は、別途500円必要) ※未就学児入場不可


 [浜松公演 お問い合わせ]

サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999 (月~土 10:00~18:00)


BLUE ENCOUNT「MEMENTO」

http://youtu.be/-Bx3S7dvMTA


ポタリ「JUST」

http://youtu.be/RhmPawJu9uY


「バトロックス '14 at 大阪」


■日程:2014年11月17日(月) 

■会場:大阪RUIDO 

■OPEN 18:30 START 19:00 

■出演:Made in Asia/FUZZY CONTROL

■チケット前売 ¥3000(ドリンク代は、別途600円必要) ※未就学児入場不可


・ローソンチケット(Lコード:55520)

・チケットぴあ(Pコード:243-911)

・e+ http://eplus.jp/


 (問)大阪RUIDO 06-6252-8301


Made In Asia 「2014.2.28 Official Bootleg Live Movie」

http://youtu.be/M_fUjbu20-A


その他詳しくはliveページで!


奴らにも俺の渾身のレイジングストームを食らわせてやる予定なので、お楽しみに!!


それではまた!


超岡山にバーンナックル☆