CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 静岡サイコパワー!!

静岡サイコパワー!!

Posted joe :2014.10.14

sizuoka.JPG

グッバイタイフーン!!


こんにちは(^◇^)


台風怖かったねぇ!


緊迫した面持ちで大荒れの海の状況を説明するリポーターの後ろで、サーファー達がガンガン波乗りしてました∑(゚Д゚)


こあい!w


物凄い情報量の多い中継でした。w


さぁさぁ勝負の10月が始まって今日で丁度折り返し!!


前半の濃厚さったら無かったっすね(>_<)!


疲労が癒えぬまま後半突入。w


右肩の凝りが今世紀の最高記録を樹立してます(T_T)


その中で今日はLIVE MONSTERの怒涛の三本録り!


スーパーアーティストのスペシャルライブがガタガタの体に染み渡り、サイコパワーに目覚めそうです。w


やったるでー\(≧U≦)/!



さてはて、そしてそして、今週末は遂に「バトロックス '14  at 静岡」ですよ!!


ちなみに「'14」は「ワンフォー」って読みます!


モー◯。のパクリです。w


■日程:2014年10月17日(金) 

■会場:浜松FORCE 

■OPEN 18:30 START 19:00 

■出演:FUZZY CONTROL/BLUE ENCOUNT/ポタリ 

■チケット前売 ¥2500(ドリンク代は、別途500円必要) ※未就学児入場不可


 [浜松公演 お問い合わせ]

サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999 (月~土 10:00~18:00)


今をトキメクBLUE ENCOUNT、ポタリとの三つ巴のガチンコバトル!


貴花田と千代の富士との大一番を思い出します!(千代の富士は負けて引退。)


引退したくないので、最近やってなかったパワフルで激しい曲をやる事にしました!w


素敵な1日になる事間違いないので、是非カモンジョイナス♪(´ε` )


いやー楽しみ!


それでは三本目の収録が始まるのでこの辺で!w


超静岡浜松FORCE☆