CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • スペシャ列伝100!鬼退治の宴!

スペシャ列伝100!鬼退治の宴!

Posted joe :2014.10.22
image1.JPG

「スペースシャワー列伝100〜鬼退治の宴〜」終了ー!!

今年の対バンは本当に心臓に悪い!w

「鬼退治の宴」

鬼だらけでした。

TOTAL FAT、 KNOCK OUT MONKEY、Hello Sleepwalkers

鬼だらけでした!w

鬼ってさ、悪い事も沢山あるけど、人生の目標をくれる事もありますよね!

「鬼と戦って行く」っていうさ。

となると、人生悪いことばかりが悪い事じゃないのかな?って思ったり。

でも乗り越えられないくらい悪い事もきっとあるし。

生きるって本当に大変。

って、そんな事はどうでもええねん!


とにかく、スゲかったのだ(T ^ T)

本当に参加できて良かった。

「激痛足裏マッサージ」的な強烈な刺激をもらいました!!

ありがとうございました☆

そして、KNOCK OUT MONKEYのベースの亜太くんはファジコンの幻のアルバム「4FORCE」を持ってるんだって!

んで、その中の「liberation」って曲が大好きで、昨日はやらなかったのでガックリしたという事実が発覚!

可愛い奴め!w

亜太くんに「liberation」を聴かせる
為にもまた是非対バンしてもらわなければ(^ー゜)!


スペシャ列伝100。マジで最強でした!

新宿LOFTも最高!!

LOFTでのライブはすごい久々だったけど、やっぱすごくパワーがあるライブハウス!!

また必ず行きます!!


それでは皆様、私はここらでドロンしますが、急に寒くなって来たので、お風邪など召されぬようご自愛くださいませ( ^ω^ )


超列伝LOVE☆


P.S写真は上から「看板」「差し入れの凍った大福をポッケで常温にして、ベースを担いだまま食べるTFのShun君」「僕と亜太くん」「楽屋のオーラ漂うほぼ見えない鏡」