CONTACT

横浜!!黄昏!!

Posted joe :2014.10.30
image1.JPG


2014年関東ラストライブ横浜!

終了〜(>_<)!

なんか全てが終わってしまうみたいで大袈裟。

だけど、この言葉を口にした瞬間、自分の中での何かが崩壊し、心のやらかい場所を見せつけてしまいました。w

寂しい気持ちや、ホッとした気持ちや、感謝の気持ちやらがグシャグシャに出てきてね。

MCグダグダになっちゃってごめりんこm(_ _)m

ジュオンとサトコも焦ってた。w

だから申し訳なかったけど、誠に勝手ながら、最初から最後まで、皆の顔を見ながら、今までの事思いながら、心が震える思い出のライブになりました(T ^ T)

セクシーボーイズ&ギャルズの皆様。スーパー平日ど真ん中の超絶忙しい中お越しいただき、ありがとうございました(^O^☆♪

そして、F.A.D YOKOHAMA 、
、Large House Satisfaction、READ ALOUDの皆様、ありがとうございました☆

最高の刺激をいただきました!

もう二度と、心のやらかい場所を見せぬよう、己を鍛える為に、毎日20分、自宅にある温水の滝に打たれようと思います。(シャワー)

2014年のファジコンの関東ライブはこれで終了ですが、山口、大阪、名古屋、福岡と、まだまだライブは続きます!

ドリのライブもある!

スゲーのやるからね(*^◯^*)


それではまた!


超ブルーライト☆

P.S写真はオシャレで可愛いファジコンバックと、今日両バンドから頂いたNEWミニアルバム!