CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 愛媛のイヨカンいい予感!

愛媛のイヨカンいい予感!

Posted joe :2014.11.03

まつ.JPG

ただいま!!


愛媛にある全てのポンジュースを飲み干し、無事に帰ってきた俺の名前はジョー(^◇^)


松山は綺麗で、とても素敵な街。


松山城のオーラも凄いし、あと4日くらい滞在して堪能したかったなぁ。


そこで松山美人とお知り合いになったりしちゃって。ムフムフ


そして一緒に天守閣に登り、「殿!おやめください!ごっこ」を繰り広げるのだ!!


そんな夢が膨らむ町。松山。(けしからん)


武道館のパワーも凄かったし、ドリカムのパワーも凄かったし、生きる力が湧いて来ました!


俺はまだまだやれる!!w


そして握手会に来てくださったセクシーボーイズ&ギャルズの皆様ありがとうございましたー(^ー゜)


またすぐに行けるように、マジで頑張りますね!!



さてさて、次のファジコンライブはこれ!


「 Be win presents やらんかい!山口 vol.1 」 


 ■日程 :2014年11月14日(金) 

■出演:清木場俊介、FUZZY CONTROL 

■会場:山口・下関市民会館 

■OPEN 18:00 / START 18:30 

■チケット代:全席指定 ¥6,900(税込) 


◯オフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/yarankaiyamaguchi


◯イベントオフィシャルホームページ

http://be-win.co.jp/yarankai/


■一般チケット発売日:発売中!

・ローソンチケット 0570-084-006(Lコード:64440)

・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:241-387)

・e+ http://www.eplus.jp/(PC/携帯)

・シーモール専門店街1Fインフォメーションカウンター

・下関市民会館

・ラグタイム 083(925)6843(受付時間:平日11時~18時)


 【問】ラグタイム 083-925-6843



久々に1時間位やれるんですよ!!


いやー楽しみ(>_<)


会場ではこのイベント限定のコラボグッズも販売されます!!


チェキラして、是非ゲットしてね!


そんで、大阪バトロックスも一時間やるからね(*^o^*)!


2014年を噛み締めながら、一つ一つ、最高のライブにしましょ!


そーしましょ!!w


それではまたのん!



超今年もハロウィン乗り遅れた☆