CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 福岡にアタック25!!

福岡にアタック25!!

Posted joe :2014.11.10
はなわ

ドリカム福岡ライブ終了ー!!

突然ですが、うちの母ちゃんは「博子」っていう名前なんだけど、博多生まれなんです!

ちなみにジュオンの母ちゃんの「りりィ」さんも博多生まれ!

どおりで福岡に行くと「なんだか強くなった気分」になってしまうわけだ。

喧嘩売られても負ける気はしないし、口説けない女性などいないと思える。

しかし、長年の経験からそれは気のせいだと分かっているので、喧嘩もナンパもしませんけどね。w

とにかく勝手にたくさんパワーをいただいているのでふ( ^ω^ )デフデフ

本当に何もかも美味しいしさー!

今回は弾丸ツアーだったので、1日で全ての美味しい物を制覇しなければなりませんでした。(制覇しなくてもよい)

なので、まずカリカリ鶏皮がある焼き鳥屋さんに行き、一蘭に行き、ホテルの部屋でモツを食べるというトライアスロン的な食事をしましたよ!!w

あんだけ走っても痩せないのはそういう事なんですねー(。-_-。)

次回からは少し気をつけます(`_´)ゞ


そしてそして、肝心のドリのライブはそりゃもう最高でしたよ!

かっこよかったっす(T ^ T)

口では言い表せません。

強いて言えば、お客様がドリカムを尊敬し大切に思う以上に、ドリカムはお客様の事を尊敬し大切に思ってるっていう。

その1人残らず絶対に幸せにするっていう覚悟とパワーが、ミラクルを生み続けるのかも知れませんね!!

デカイです。

そんなわけで、とにかく福岡2daysは最高でした!!

皆様ありがとうございました☆


さてさて、来週からはまたファジコンライブもありますV(^_^)V

11月は山口、大阪、名古屋でライブ!

毎回曲も変わるし、対バンもヤバイし、時間もかなり長めなので楽しみ!

2014年のラストスパートを共にガツンとしちゃいませんか?



そうですか!

ありがとうございます!(ポジティブ)


それではまたのん!


超長浜☆


p.s.写真は髪が立った時と立って無い時の僕。別人すぎる。w


最新ライブ情報!

●「 Be win presents やらんかい!山口 vol.1 」※チケット発売中!
・日程:11月14日(金)
・山口・下関市民会館
・出演:清木場俊介、FUZZY CONTROL
(ホームページ)http://be-win.co.jp/yarankai

●「バトロックス '14 at 大阪」※チケット発売中!
・日程:11月17日(月)
・会場:大阪RUIDO
・出演:FUZZY CONTROL/Made in Asia
(ホームページ)http://ruido.org/osaka/next_pickup

●「"40 minutes ALL!!"」※チケット発売中!
・日程:11月28日(金)
・会場:名古屋 ell.FITS ALL
・出演:FUZZY CONTROL/ザ・キャプテンズ/Made in Asia
(ホームページ)http://www.ell.co.jp

●「FUZZY CONTROL×彼女in the display」 ※11/9チケット発売!
・日程:12月5日(金)
・会場:福岡 BEAT STATION
・出演:彼女in the display/FUZZY CONTROL
[問]キョードー西日本 092-714-0159

詳しくはコチラ↓
11月ライブ詳細
http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/11
12月ライブ詳細
http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/12