CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • やったったで山口!!

やったったで山口!!

Posted joe :2014.11.14
image1.JPG

「やらんかい!山口 vol.1」終了ー!!

最高でした!

山口のセクシーボーイズ&ギャルズはとても暖かかったです(T ^ T)

ファジコンは今日みたいなホールは初めてで、ちょっと不安もあったけど、みんなのお陰で楽しさ満載でした!

ありがとうございました☆

また是非お会い出来る事と、みんなの幸せを祈っています♪(´ε` )


そして清木場のアニキの格好良さったら(>_<)

勝手にアニキとか言って怒られちゃうかも知んないけど、清木場さんはアニキです!

「アニキ!どこまでも付いていきます!!」ってなるもん。w

アニキの様な男になりたかった(。-_-。)

そんで、最後には清木場さんの「JACKROSE」って曲にファジコンで参加させてもらって、全員でハッチャケました!

一生自慢して行こう。w

ありがとうございましたー☆


そして今日のイベントを企画し、支えて下さったBe winの皆様ありがとうございました☆

vol.2でもvol.3でも何回でも出る準備は整えて置きますので、安心してまたお誘いください!!w


いやー幸せ(;▽;)

なんか辛いことがあっても、いいライブすると全部吹っ飛ぶ!

でも、逆にいいライブじゃなかった時はこの世の終わりくらい凹むけど。w


とにかく、遠くから来てくれたセクシーボーイズ&ギャルズも本当にありがとう☆

指定席のファジコンはいかがでしたか?

今度感想聞かせてね!w

それでは申し訳ないけど、ビールを飲みます(^○^)


超アニキと呼ばれたい☆