CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 大阪にいるで!どないやねん!

大阪にいるで!どないやねん!

Posted fc :2014.11.17

mia.JPG

こんばんみ!!


大阪を満喫するファジコン。


JUONは吉本新喜劇を観に。


SATOKOは梅田で孝三さんとドラムセミナー。


JOEは山へ芝刈りに。なんつって。



僕は孝三さんとSATOKOのドラムセミナーを観に行きました!


ビールでも飲みながらガヤで参加して、寒い事言ったら鋭いツッコミを入れてやろうと思っていたのに、開演20分前に電話がかかって来て、ベースを弾くことになりました(*_*)


その瞬間からすでに緊張が始まりました。


そして、現地でドラムを叩くことにもなりました。(2回も)


一つ目は「10秒間で何発叩けるか?」っていうチャレンジ。


バスドラ踏みすぎて膝が震えてました。w


二つ目は「正確に叩かないと音が出ない中で叩けるか?」っていうチャレンジ。


無茶や。


ドSや。w


でも、孝三さんが楽しそうにしてくれたので、良しです!w


そんで帰りは大阪で初めて地下鉄乗っちゃった(^ω^)


まぁ特に何も変わらないけど、何となくドキドキしましたよね!w



さぁさぁ!


俺の下らない日常の出来事などどうでもいいのです!


明日11/17はいよいよ「バトロックス大阪」!!


Made in Asiaとの2マンバトルでございます!


■日程:2014年11月17日(月) 

■会場:大阪RUIDO 

■OPEN 18:30 START 19:00 

■出演:Made in Asia/FUZZY CONTROL

■チケット前売 ¥3000(ドリンク代は、別途600円必要) ※未就学児入場不可

*当日会場にて、メルマガ&身分証明書(学生証)提示していただいた学生の方には¥1,000 キャッシュバックいたします!

詳しくはコチラ

http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/11


ひえー!楽しみっ!!


稲葉さんライブの興奮が蘇ります!


多分俺が一番喜んでると思います!


アイ アム ミーハー ベリーマッチ!!w


2014のファジコン大阪ラストライブに相応しい素敵ックスなイベントになると思うので、皆様是非観に来てちょーだいな♪(´ε` )


それでは明日ねっ!



超バトロックスすんのかい?せんのかい?☆