CONTACT

山口!大阪!!

Posted joe :2014.11.24
1124.JPG

こにちゃす!!

昨日1日お酒を抜いたら、とても調子が良い俺の名前はジョー。w

山口からの大阪、からのドリカム大阪、お疲れました!w

濃厚すぎたなー(T ^ T)

新しい出会いも沢山!

本当に感謝しかない日々。

最高でした!!

皆様にありがとうございました☆

自分が味わえた感動以上の事を自分は出来ているのだろうか?


いやいや、まだまだまだだな。

それが出来るようになるのが「ジョーにゃんの新三大・人生の目標」の一つに認定されました!(勝手にしろや)

プロのミュージシャンだから当たり前の事なんだけどね、俺の場合感動をもらい過ぎているからね、これ以上を返すとなると大変。w

さて、うかうかしている暇はありません!

今週末はこれよ!

「"40 minutes ALL!!"」

■日程:2014年11月28日(金)
■会場:名古屋 ell.FITS ALL
■OPEN 18:00 START 18:30
■出演:FUZZY CONTROL、ザ・キャプテンズ、他
■チケット前売 ¥,3000(ドリンク代は、別途500円必要) ※未就学児入場不可
 (問) ell.FITS ALL 052-211-3123 

2014年の名古屋ラストライブはキャプテンズとMiAとファジコン!

楽しみすぎて不安なほどです!w

どのくらい不安かって言うと、芦田愛菜ちゃんの成長が早すぎて、「20歳とかになったらどうなっちゃうのよ??へんな虫がつきませんように!」ってくらい不安です!(余計なお世話だし、変な虫はお前)

なわけで、めちゃくちゃかっとばしていくもんでヨロシクゥ(^◇^)

風邪が流行っているみたいなので、気をつけてね!

地震も怖いし、気をつけてね!

生きるって大変だから、頑張ろうね(>_<)!!

それではまた!


超休肝日☆