CONTACT

師走でごわす!

Posted joe :2014.12.12
image1.JPG


こんばんは(*_*)

あっという間に12月ももう12日!

恐ろしい。

2014年のファジコンライブが終わってしまって、燃え尽き、抜け殻になりながらも、もちろんまだまだやる事はたくさんあるのです。

働き盛りの33歳ゾロ目!!

本日白髪が一本見つかりました!w

ついに来ましたよ。

僕のスイッチが入る時が。

白髪生えたら大人になるって決めてましたから!(おせーよ)

もちろん抜きません!

白髪でも大切な一本に変わりはないですから(T ^ T)

しっかりとマニックパニックデ真っ赤にしてやりますわい!

しかし、白髪のクセに他の毛より若干太くて元気でした!w

なわけで、ツイッターでつぶやく事が全然ないくらい家に引きこもって作業していました(>_<)

なので、一応生きているから心配しないでねん!

あー早くライブしたい!!

もっとしたいもっともっとしたい!!

その為の今だぜ!!

それぢゃまた面白い事あったら書きます!

おやすみー!


超師走☆


P.S.写真はセクシー高校生ボーイから頂いたお手紙と僕!

「ザ・男子」っていう非常にワイルドな文字。w

めったに男子からお手紙を頂いた事が無いので、とても嬉しかった!!

そして皆様もいつもお手紙ありがとうー☆

僕の73%は皆さまから頂いたパワーで出来ています♪( ´▽`)