CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • パーカー、ギタロックス、ジン、MBSラジオ!!

パーカー、ギタロックス、ジン、MBSラジオ!!

Posted joe :2014.12.28

パーカー.JPGザッス!!(おはようございます)

12月28日日曜日!

2014年も完全に佳境なのだ!

もうバッタバタです!!w

果たしてこの時期バタバタしてない人間は存在するのだろうか?

マジでそういう人になりたい~_~;

早くそういう人になるために、今は死ぬ気でバタバタするしかないのだ!!w

てなわけで、素敵なファジコン情報が発表されましたね(^ー゜)


★「2015ファジコン"wise"パーカー」販売決定!!
http://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry8338

期間限定のスペシャルグッズなので、是非手に入れたい所です(^ー゜)

私は今年は大きいサイズを「アメリカのダンスレッスン」みたいな感じで着たいので、XLで行きます!w

写真のデザインは合成ですので、参考までに。


そしてそして、

★JUON・JOE による弾き語りライブ「GUITAROCKS」 開催決定!HP先行予約開始!

http://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry8341

大好評だったアコースティック弾き語りライブ「GUITAROCKS」を思い切って東京、名古屋、大阪、山口、福岡の5箇所でやっちゃいます!

バレンタインデーから始まり、JUON誕生日、ホワイトデーと、あま〜いイベント盛りだくさんの中の開催となります!!

2015年の第1球は魔球ですね。w

そしてその魔球の後には、、、。


いやはや楽しみすぎて肩が外れそうです(*_*)!


そしてそしてそして、

★「ジン Presents "四季彩彩 名古屋"」

■日程:2015年2月8日(日)
■会場:名古屋CLUB UPSET
■OPEN 17:00 START 17:30
■出演:ジン/FUZZY CONTROL/他
http://www.fuzzycontrol.jp/live/2015/02/

大好きなジンとの久々の対バン!!

ジンは今大きな試練を迎えている。
http://jinnlove.net/ja/info/index.html

悔しいし、寂しいし、悲しい。

こんないいバンド中々居ないのに。

ちきしょー。

そんな想いをマックスフルパワーでぶつけます(>_<)

最高のイベントにする!!


そんな2015年のスタートダッシュになりそうですが、皆様よろしくお願いしますね(*^o^*)!

さて、ふんじゃばこれからMBSラジオ「FUZZY CONTROLのROCK WITH SUNDAY」の最終回生放送してきます!!

http://www.fuzzycontrol.jp/media/#entry8334

今年の感謝を込めて、放送禁止マシンガントークで世間をザワザワさせたいと思います!!

でも本番緊張して無理かも!w

お楽しみに♪(´ε` )

それでは後ほど!

超暮れの元気な放送禁止トーク☆


p.s写真のデザインは合成です!!w