CONTACT

ナイスロゴ!!

Posted joe :2015.01.17

ロゴ

おはようございます(≧∇≦)

黒髪ジョーにゃんです♪(´ε` )

髪が長くなって鬱陶しかったから、自分で切ったんだけど、染まってる部分が無くなって、久しぶりに元気な頭髪のみで構成されています!w

そして相変わらず白髪ちゃんも一本ございます!w

写真は恥ずかしいから載せません(>_<)

問題はこれからどうするかです。

モテるためにチョンマゲを切り、2年ほど短髪赤髪豚野郎として過ごして参りました。

効果はあったような気がするし、無かったような気もします。w

この元気いっぱいの黒髪をどうしてやろうか。

ちなみに元気はいっぱいですが、量は雀の涙程度(*_*)

世の中不平等だ!!

世の中は不平等だけど、人が生きて感じる幸せの量は平等だ!!

要はその幸せをしっかり感じれてるかって事だ。

ん??

いや、違う!

黒髪をどうしようかって事だ!

レッツ美容院!

いや、その前に歯が欠けたので、レッツ歯医者さん!w


その昔、バネの筋トレグッズでふんふんやってたら、手が滑ってアゴにバイーンガキーンってなって、前歯が欠けた話は余りにも有名。(知るか)

だからそこを綺麗に補修してもらっているんだけど、そこが毎年恒例で年末に欠けます。w

昨年は12/30のドリの大打ち上げで、マサさんのマイクパフォーマンスを全身全霊フルパワーでガヤしてたら欠けました。w

きっと一昨年もそんな感じだったんだと思います。

そりゃそうよ。

マサさんが声を枯らしながら、むしろ声が枯れれば枯れるほど面白い、極上のベシャリをしてくれてるのだから、それに全身全霊で答えるのが僕、そしてS+AKSの生きる道。w

長くなりましたが、今からソイツを、これからソイツを、治しにーゆーこーおーかー!!!

さよならスキッパちゃん!

また一年がんばろうね!w


さて、話は340°変わりますが、ギタロックス!!

名古屋、大阪公演の残りチケットはもう本当にわずか!

これをわずかと言わなければ、一体何をもってわずかと言うのだろう。

でもね、もし来れなかったとしても問題はゼロ!!

でもねでもね、来れたとしたら、プラス100になります!!w

是非おいで♪(´ε` )

福岡、山口はまだ時間があるからゆっくり考えてちょ!


そしてその前に急遽決まったこちらのライブ!

「URASHIBU ACE ROCK」

■日程:2015年2月3日(火)
■会場:渋谷CLUB CRAWL
■OPEN 18:00 START 18:30
■出演:BACK-ON/Made in Asia/FUZZY CONTROL/O.A EX-TRYGHT

詳しくはこちら
http://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry8366

MiAが誘ってくれたのよ!

BACK-ONとも久しぶり!

こんな絶対ヤバいライブが急遽決まってごめんなちゃい(T ^ T)

でも来てね!w


そして、パーカー!

たくさんの注文をいただき、感謝、感激、エビ、ホタテ、、。

絶対かっこいいから、自信を持って冠婚葬祭どこにでも着ていただきたいと思います!!(冠婚葬はダメ絶対)

俺は多分週8ペースで着るとおもうので、貴方とお揃いでラブラブだにゃん(≧∇≦)(当方33歳男)

では、そんな感じで、、、。(雑)


超ギタロックスのロゴやばい☆