CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 歯、ライブ、グッズ、亀

歯、ライブ、グッズ、亀

Posted joe :2015.01.27
IMG_9401.jpg

ごんばば!!


歯を治してから早一週間。


歯が欠け直した!!w


アメリカンドッグを食べてたら間違って棒を噛んじゃって、直した部分が、、、、。


かなてぃー!!


かなてぃみのるつぼや(T ^ T)!


それでもしっかりアメカンドッグの尻尾の固いところまで残さず食べた俺の名前はジョー。



そんな中、皆様いかがおすごしでしょうか?


きっと僕とのあの夜を思い出して、悶々としている日々が続いていると思います。


僕も同じです(。-_-。)


早くライブしたいっちゃ!!


でもあと一週間でライブあるんだよね?


2/3はこれ!


「URASHIBU ACE ROCK」


■日程:2015年2月3日(火) 

■会場:渋谷CLUB CRAWL

■OPEN 18:00 START 18:30 

■出演:BACK-ON/Made in Asia/FUZZY CONTROL/O.A EX-TRYGHT

■チケット:前売 ¥2,500(税込・D別) /当日 ¥3,000(税込・D別)


詳しくは

http://www.fuzzycontrol.jp/info/


今年一発目の激アツ対バンライブですからね。


やべぇぜ。


走らないと、、、。


髪の毛もまだ黒いままだし、歯も治さんと、、、。



キィーーーッ!!




てなわけで、訳も分からず一人てんてこ舞いなジョーにゃんなのでした!



んでね、ギタロックス限定グッズが出るんだよ(≧∇≦)


★GUITAROCKSトートバッグ


★GUITAROCKSラバーバンド(juonカラー、joeカラーの二色)


★GUITAROCKSピック(juonカラー、joeカラーの二色)


★JUON誕生記念Tシャツ



の4点でござーます!!


とてもカッコいいのよさ!!


近々デザイン画もUPしますね!



制作も頑張って踏ん張って気張ってます!!


エヴァの次回作を待つくらいの気持ちで、期待しつつ、暖かく待っててね!!w


絶対スゲーの出来るからさ!


それではまたね!



超亀と家族になりました☆