CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 「ジン Presents "四季彩彩 名古屋"」

「ジン Presents "四季彩彩 名古屋"」

Posted joe :2015.02.09

こんちばばん(*^o^*)

灼熱の名古屋ライブから一夜明け、全身の筋肉が激痛に襲われてますジョーです(*_*)

「ジン Presents "四季彩彩 名古屋"」
ヤバかったです。

トップで登場したRhythmic Toy World。

見た目は少し怖そうだけど、爽やかで心に響く歌詞とメロディー。

そしてパワフルで心地よいサウンド。

やられましたね!

彼らが先に出たせいで、会場は大盛り上がりで、酸素の大半が消費されてしまいました。w

素敵な出会いになりました!

また必ず!!

そして、ファジコンのライブはもちろん、歯に衣着せぬMCで大爆笑の渦を巻き起こし、酸欠に苦しみながらも、セクシーボーイズ&ギャルズ、ジンへの思いをぶちまけました!

きっと伝わったと思います。

「大好きだぜ!」と。(恥)

会場の酸素が8割無くなった所でジンの登場!!w

会場の一番後ろから、メンバー全員が見える場所を探して見てました。

美しかった。

昔テレビでジンのPVが流れて、「ヤバイの出てきたー!!」って思った事。

初めて対バンするとき、好きすぎて、意識しすぎて、あんまり仲良くなれなかった事。

一緒に漫画喫茶に泊まりながらツアーした事。

三軒茶屋にみんなでシャブシャブ→カラオケした事。

ちょっと忘れてた事も全部ジンの音と一緒にそこにあった。

でも、全然寂しくなかった!

また絶対に一緒にやれるって思えるライブだった!

「ジン」だった!

大切なライブに誘ってくれてありがとう☆

どこで何をしてても、君達が本当に大好きです!

また必ず!!

その前に今度キャンプ行こうね!w

3月15日に渋谷のO-Crestでジンのワンマンがありますから皆様是非!!

http://jinnlove.net/ja/live/index.html


さてさて、もうすぐバレンタインデー。

って事はGUITAROCKS!!

緊張で今から指が震えてます。w

ワクワクする(>_<)!

それでは、練習して、暖かいお風呂入って、亀を眺めて寝ます!w

またね!


超ジンForever☆