CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 東海テレビ、クロスミュージック

東海テレビ、クロスミュージック

Posted joe :2015.02.13

こんびんびん(≧∇≦)


昨日は名古屋で「ファジコン青春白書ROCK PARTY」の収録でした!

今までお邪魔した高校の中から13校の音楽部のボーイズ&ギャルズが参加し、全員参加のトークや、30分強ぶっ続けでセッションしまくるという、強烈な内容になっております!!w

参加校はコチラ↓
愛知啓成高校
愛知商業高校
旭丘高校
刈谷北高校
向陽高校
西陵高校
聖霊中学・高校
中京大中京高校
東海中学・高校
豊田西高校
豊橋工業高校
名古屋商業高校
明和高校

みんなが本当にキラキラ輝いて眩しかった!

最っ高にかっこよかった!

おじさん(僕)も負けじと必殺コスプレなどで応戦し、大量の汗でギラギラ輝いてやりました。w

音が喜んで、楽しかった!!

自分で言うのもアレだけど、あんな最高な空間はファジコンと皆でしか作れないよ!

もちろん、最高のプロフェッショナルスタッフさん達の超最高サポートがあってこそだけど。

あの場所に居る全ての人が、これ以上ない幸せな顔をしてた!

自分の人生に誇りと自信が持てました。w

感謝しかありません(T ^ T)

この番組に出演するチャンスをくれた皆様、企画してくださった皆様、参加してくださった皆様、サポートしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました☆☆☆

放送日はまだ未定だけど、絶対絶対絶対楽しいこと間違いないですので、どうにかして観てください!!w

それではまたね!

超ハイスクールブギ☆