CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ギタロックス渋谷&名古屋

ギタロックス渋谷&名古屋

Posted joe :2015.02.17

こんばんめ!!

「ギタロックス渋谷&名古屋」無事に終了ー♪( ´▽`)

やはりと言うべきか、MCが長くなりますね!

音がうるさくない分、喋りでうるさくしてる自分が居るような居ないような。w

てか、みんなの笑い声が聞こえるとついついノッてしまいますし!

たくさんの大爆笑ありがとうございました!!w

なんか、今GUITAROCKSの雰囲気をどうにかして伝えようと思ってるんだけど、言葉じゃ難しいな(*_*)

観て頂くのが一番かと、、、。w

とにかく、なんだかんだ理由をつけて、ライブやって、皆に会いに行きたいのだ。

会うと心がポカポカします。

本当にいつもありがとうございます(^_−)−☆

次は3月13日の福岡ギタロックスですね!

楽しみにしてます(^O^)!

そいではまた!

超キットカット激ウマ☆

P.S写真は上から、ジンと対バンの名古屋、クロスミュージックのリハーサル、渋谷ギタロックス。

濃厚な一週間だったなー。