CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • バレンタインからのWho the Bitch

バレンタインからのWho the Bitch

Posted joe :2015.02.21

こんばんよー!!


2月もあっという間に後半(*_*)!

このまま行くと、あと一ヶ月くらいで2015年が終わる計算になります。(計算ミス)

そんな時に限っていつもより眠くなる俺の名前はジョー。

今日はWho the Bitchのワンマンライブに行ってきたよ(^_−)−☆

二人の力強い歌声にパワーを貰いましたし、体力あるなぁと感心してしまいました。w

ヤッチがゲストでドラム叩いてくれたし、楽しく、キュンとする大満足のライブでした!

最高ー!!

んで、今日からビッチはしばらく活動をお休みするんだよね。

まぁ普通に涙は流させていただきましたが、休憩はありだと思います(。-_-。)

前までは「なんで活動休止とかするんだろー?」って思ってたけど、今は何となく気持ちはわかります。

突っ走ってたら見えない景色が結構あるんだよね。

またたくさん色んな事を吸収して、いつか更に楽しい歌を届けてくれる事でしょう!

ファジビッチもまたやろー!!

お疲れ様でしたー(T ^ T)☆


そんでもって、セクシーギャルズの皆様、バレンタインのプレゼント、たくさんたくさん本当にありがとうございました(≧∇≦)!

余りの美味しさと量に、早くも少し太り出してます。w

素敵なお手紙を添えてあって、感動しました(T_T)

モテ期。

チョンマゲ切ったり、黒髪にしたり、普通になればなるほど評価が上がるシステム。w

なんだかなぁ。

まぁ色んな変な髪型して来たから、普通が新鮮って考える事も出来るね!

でももう黒髪飽きてきちゃった。w

そこら辺の葛藤と戦いながら、2月〜3月は過ごして行こうほととぎす。

とにかく、いただいたチョコは、皆様一人一人の顔、体を思い出し、スケベな妄想をしながら味わって食べさせていただきますので悪しからず(`_´)ゞ


それではまた!

超Who the Bitch大好き☆

p.s写真は上から、チョコ群(全体の7割)、ハイセンスファジコンチョコ、「Xmusic青春白書」での学ランコスプレ。

学ランがデカすぎて、中一くらいに見える。w