CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 青春白書 in 愛知商業高校

青春白書 in 愛知商業高校

Posted joe :2015.03.06


こんばんぺ!


本日、産まれて初めて花粉の存在を感じてしまった俺の名前はジョー。

慢性鼻炎なので、花粉症とは無縁の人生を送って来たんですけどね。

朝外に出たら目が痒かったなり(>_<)

うちの母ちゃんが重度の花粉症なので、いっつも辛そうで、花粉症だけはごめんこうむりたいと思っていたので、今日をきっかけになっちゃわないように、明日からは鼻に枝豆を詰めて生活しようと考えています!

ところで、せっかくの高い鼻(自分で言うのもアレだけど)も、慢性鼻炎でガラクタなので、泣きたいです。


そんな中、世の中は3月に突入し、東海テレビXmusicの「ファジコン青春白書」が放送されました!

もう青春白書も1年半になりました!

人見知りの世界大会があったら日本代表になれるほどの実力を持つ僕が、見知らぬ高校生達と出会い、話し合い、セッションをするこの企画。

「あれ?俺って本当は人見知りじゃないんじゃないの?」って思うくらい毎回楽しくて、出会えた皆の事が大好きになりました!

たまに、自分が高校生っていう設定の甘酸っぱい夢も見るようになりました!w

20歳超えたらみんなでお酒飲みに行きたいな(≧∇≦)

もちろんみんなの初任給で!(最低)

お誘いお待ちしております!!w

それではまた!


超春っていいね☆

p.s写真は愛知商業高等学校・音楽部のみなさん!

3月のライブ情報はこちらhttp://www.fuzzycontrol.jp/live/2015/03/