CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • GUITAROCKS福岡からの「Xmusic」ファジコン青春白書

GUITAROCKS福岡からの「Xmusic」ファジコン青春白書

Posted joe :2015.03.18


こんばんわ!!


電光石火の如く時が流れ、気づけば3月も後半に突入しています。

そのせいか、携帯が30%の余力を残していながら、電源が勝手に落ちる現象に悩まされる今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

外は暖かくて気持ちがいいのに、電源が入らない携帯の事が不安で不安で仕方なくて、それどころじゃないでふ(*_*)

ついに6にする時が来てしまったのかも知れません。

でも6の形があんまり好きじゃないんだよなぁ。

5sに変える手もあるけれど。

そんな事の悩みに少ない脳ミソの大半を使う毎日です。w


さてさて、先日の「GUITAROCKS福岡」楽しかったですねー(*^o^*)

お越しいただいたセクシーボーイズ&ギャルズの皆様どうもありがとう( ^ω^ )!

GUITAROCKS初の「マッチョは黙ってアンコール!」コールを頂きました!w

さすが、「マッチョは黙ってアンコール!」発祥の地。w

アコースティックライブの雰囲気など物ともせず、ハイパー盛り上がってましたね!w

あなた達大好き(^з^)-☆

んで、演奏、MCはもちろんですが、私のこのイベントの密かな楽しみは、皆様の「よそ行き」の感じが見れる事なんです。w

通常のライブと違い、座ってゆっくり観れるってのがあるからね!

中学生の時の夏祭りの時とか、高校生の時の遠足の時とか、「あれ?あの子いつも大人しいけど、意外とオシャレで可愛いじゃん?!」的な、普段は見せない一面に心を震わせちゃってます(。-_-。)

てか、久々福岡までの車移動往復2100kmやばかったなー。

未だになんだか疲れてます!w

次行くときまでにしっかり走り込みしとくね(`_´)ゞ

しゃて残るは大阪、山口の二箇所!!

どんな曲、どんなMC、どんなオシャレが飛び出すのか、ワクワクさんですね!

最終日の山口はまだ入れますので、よろしかったら来てちょんまげ(^_−)−☆

■2015 年3 月29 日(日)山口宇部・BIG HIP
◯OPEN 18:00 / START 18:30
◯チケット料金:3,000 円(要1drink order)
◎オープニングGUEST: 水本諭
◯会場住所:山口県宇部市松島町17-15 かじやまビル2F
◯宇部新川駅下車徒歩1分/宇部I.C降りて15分弱。山口南I.Cより所要約40分。
◯会場TEL:0836-29-0434
◯会場ホームページ http://www.bighip.co.jp


そしてそしてー、本日3月18日(水)の24:40〜はこちら!!

東海テレビ「Xmusic」ファジコン出演!!

音楽を愛する学生たちと、FUZZY CONTROLのメンバーが音楽で青春を語り合う「青春白書」も開始から1年半。
今回は、ファジコンが応援してきた高校生達が学校を飛び出し、東海テレビのスタジオに大集結!
激熱ノンストップ・セッション!赤裸々青春トーク!最強スペシャルライブ!
120人の高校生とファジコンのメンバーが織りなす「青春白書ロックパーティー」の幕が上がる!!

番組ホームページ http://tokai-tv.com/xmusic/

ですよ!!

なんと3月18日と3月25日は「Xmusic」の30分まるまるファジコンと高校生達でジャックしてしまいます(≧∇≦)!

だって絶対5分じゃ収まらないし、めちゃくちゃ楽しい企画だから!!

この企画に参加できた事を本当に誇りに思うし、自分が生まれてきてやるべき事、やりたかった事のほぼ全てをここに詰め込めました!

我が生涯に一片の悔いなし!!w

これが全てじゃないけど、これが全て!!

意味わかる?w

とにかく、これは本当にドントミスイット!!

ドンミシット!!

「Xmusic」の最高視聴率をマークすること間違い無しなので、あらゆる手段を使って必ず観るように!!(でも人に迷惑はNG)

観れたら感想聞かせてね!

それではまたのん!

次回はなるべくもう少し早く書くお
!!w


超高校級☆