CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 4/10びっくきゃっと!

4/10びっくきゃっと!

Posted joe :2015.04.03

こんばんは!!

貴方の大切な私ですよ(≧∇≦)


自分は全然平気だと思ってたんだー

そりゃ「休もう」って決まった時はどうしようかなって眠れない日々が続いたけれど

人間は意外と強いから、しっかり歩き出そうとするんだよね

でもやっぱり、みんなのコメントから伝わって来る、優しくて暖かい気持ちを感じてしまうとさ

嬉しいやら、寂しいやら、情けないやら

ごめんね。


だけど、後悔は何もないし、絶対素敵な未来が待ってると確信しています!


なぜならば、この12年間、ジュオンも、サトコも、俺も、かんちゃんも、全力で生きて来たから

一秒も無駄にせず生きて来たから

人から見たら「それ必要?」って事も、全部全力でやって来たから

それが出来る人達だからね


なので、これからも全力でやるのみ!

この胸が握り潰されそうな切ない気持ちも、ファジコンを愛しているが故だし、こういう状態にならなきゃ経験出来ない、大切な事の様な気がしてます。

一緒にってのもアレだけどさ、みんなもやりたかった事をやっちゃう期間にしようよ(^○^)!

ね!

約束!w


しかしながら、まずは4/10のBIG CAT!

■2015 年4 月10 日(金)心斎橋BIG CAT
「AddicteD 4th Anniversary Special LIVE!!!!」
◯OPEN 18:00
◯チケット料金:前売3,500 円/当日4,000円

◯出演
LIVE:ATOM ON SPHERE、Xmas Eileen、unchuu.、FUZZY CONTROL
DJ:TAKAYUKi

◯チケット取扱い
・ローソンチケット(Lコード:56013)
・イープラス  e+
※2月7日より一般発売開始!


久々だから緊張するばい(*_*)!

よろしくでございます!

超デカイ猫☆


p.sこんな時に不謹慎かも知れないけれど
ヤ◯ーニュースも、ナ◯リーも、嬉しかった。w