CONTACT

心斎橋BIG CAT

Posted joe :2015.04.11

おっはよー(≧∇≦)

大阪から夜走りして、さっき家に着いて、お風呂に入って、大事な所を丁寧に洗って、やっと落ち着いて、これからハイボールでも飲んじゃおうかなっていう所でござーます!

久し振りの3人でのライブ。

でも期間が空いたって言っても2ヶ月弱?

ファジコンにしちゃ長いけど、全然いつもと変わらずな感じでした(^_^)

すっごくいい緊張感と高揚感で、気持ちよかった!!

雨は降りましたけど。(ギタロックスは全箇所晴れ。w)

昨日はセクシーギャルズが、どういう訳か、みんな泣いちゃってました。(お前らのせいや)

A◯B48の総選挙を見てるような気持ちになり、心が洗われました(T_T)

いつも通りの30分という短い時間でしたけど、忘れる事が出来ない素晴らしい時間でした(*^^*)!

一生に何回かは、こんなライブがあっても良いなと思いました!w

いやはや本当にありがたいです。

感謝を示すために、全裸になろうかと思いましたが、どうしても腹筋の引き締まり具合が足らなかったので、そちらの方は6/21でやらさせていただきます!(全裸は無理です)

お楽しみに!w

心斎橋BIG CAT
「AddicteD 4th Anniversary Special LIVE!!!!」

ATOM ON SPHERE、Xmas Eileen、unchuu.、DJ:TAKAYUKi

本当に素晴らしいイベントでした!

ありがとうございました☆

それでは皆様よい週末を!


超女泣かせ☆w