CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 名古屋エルでメタリックスピンと対バンの巻

名古屋エルでメタリックスピンと対バンの巻

Posted joe :2015.06.13

はいさい!

根本はるみです!(嘘)

名古屋!!

エルフィッツオールでメタリックスピンと対バンしてきましたよ!!

メタリックスピンやばかったなー。

いつ見ても、どんな時も、エネルギーの塊!

セットリストもヤバくてテンションMAXでした!

まさか日本で生演奏であのクオリティであの曲が聴けるとは(T ^ T)

凄いパワー貰っちゃいました!

かなり年下だけど、本当に尊敬してます(>_<)

今度はお金払って観に行く!w

ありがとうございました☆

そんで、ファジコンは休止前のラスト名古屋!!

僕らをライブに誘って頂きまして、誠にありがとう仕りマクリマクリスティー☆

ファジコンでのライブは2ヶ月ぶりかな?

なんかねー。

不思議な感じ。

休止前のライブが後3本だから、ライブが寂しすぎるし、楽しすぎるし、悲しすぎるし、嬉しすぎるから、全部足して、割って、普通。w

だから一番突出した感情は「感謝」でした。

超ありがとうと思いながらベース弾けました(^-^)

だから幸せでした☆

なにがどうなるか本当にわからない世の中、そんな中で約束してもどうなるかなんてわからないけど、本当に幸せで気持ち良かったので、また絶対来ます!!と言わせていただきます!

その時はまた、来れたら来てね(*^◯^*)

本当にありがとう☆

そして明日は大阪っ!!

時間が今日より長いので、今から緊張しています!w

だからこれ以上は無理なので、ちゃっと「男梅サワー」飲んで、さっと寝ます!!w

とにかく、皆様。

ファジコンを好きになってくれてありがとう☆

当店をご指名、ご来店いただきありがとうこざいます!!(パチンコか!)

ま、みんなより俺の方がみんなの事好きだからね!

たまにツイッターの誕生日メッセージ返し忘れるけど。w

それは好きとは関係ないので、気にしないように!

そいではまた!


超エルの皆様ありがとうございました☆