CONTACT

明日!!

Posted joe :2015.06.20

こんばんは!!


いよいよ明日でございます!


ファジコン12周年記念ワンマンライブ「ファジコン12年...行ってこい!LIVE〜また会おう〜」


いやー、なんでしょうねー、この緊張感(>_<)


酸素がいつもの半分くらいしか吸えない。w


15歳の時の生涯初ライブの前日も、こんな感じだったような気がする。


ジュオンとサトコとカンちゃんに初めて会ったオーディションの前日も、こんな感じだった気がする。


昔、振られた彼女に、もう一度告白しに行く前日も、こんな感じだった気がする。(どうでもいいわ)


とにかく、明日も凄く大切な日になる!


自分にとって、これから先、明日以上の日が来なくても悔いがないような、衝撃的な1日になると思う。


大切な曲達を、大切な人達と共に、大切な人達へ送ります!!


泣いても、笑っても、、、


いいからね!!w


俺もどうなるかわかりませんっ!!w


んで、本番中は水分補給しっかりして、体調管理お願いしますね!


決して無理しないようにね(^ー゜)!


それでは明日ね!



超精神集中☆☆☆