CONTACT

12周年!!

Posted joe :2015.06.22

こんばんは!!

12周年記念ワンマンライブ in 新宿ReNY、無事に、最高に、幸せに幕を閉じました(≧∇≦)!

会場のみんなの顔がちょーー愛しくてたまらなかったよ(。-_-。)スキ

ニコ生の映像観たけど、自分があんなに優しい顔してライブしてたのは初めてだと思う。

いい顔してた!(自分で言うな)

12年間応援してくれた皆様。
11年間応援してくれた皆様。
、、、、
昨日から応援してくれた皆様。

知る限りの全ての方へ、僕史上最大の感謝をお伝えしたいです!!

僕が世界で一番好きなバンドを一緒に好きになってくれて、支えてくれて、本当にありがとうございます!!

FUZZY CONTROLが始まった瞬間から僕の人生はFUZZY CONTROL一色になりました!

もちろん今もです。

死ぬまで。

良いことも、悪いことも、全部ファジコン。

酸素みたいな感じ。

今日からはその酸素が少し薄い所での生活。

高地トレーニング!w

この状況は高地トレーニングに似ていると2秒前に思いました!w

トレーニングと言っても楽しい事も山ほどあるでしょうし、サボってたらなんにもならないでしょうし。

後は自分次第。(Love You Back配信中!http://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry8498)

とまぁ、小賢しくプロモーションも挟めるようになった所に成長を感じますよね?(知るか)

とにかく、僕はあなた達が本当に好きだから、好きでいてもらえるように頑張るね!!

ほぼ恋人だね!w

報告したい事もあるので、またすぐ書きます!

それではまた!

超ファジコンは永久に不滅です☆