CONTACT

FAKE?リハーサル

Posted fc :2015.07.24

こんばんは!

お久しぶりでございます!!

内に入って修行してたので、中々書くことが無く、日が空いてしまいました(>_<)

でも、修行良い感じ!

オッケー!w

そんな中、今日はFAKE?のリハーサルに挑んで来ました!

約一ヶ月ぶりのスタジオ。

楽しかったぁ(≧∇≦)

今回からPay money To my Pain、The BONEZのドラマーのZAXさんが参加します!

大暴れです!w

あれだけ力強くぶっ叩かれると、気分爽快!

悩み事が吹っ飛びましたね!(特に悩んでないけれど)

FAKE?は色んなアーティストが参加して、色んな組み合わせで、それぞれが輝いてて、本当に楽しいです。

自分が参加してても、してなくてもね!

だからこそ、嬉しい(^◇^)☆

7/28から始まる東名阪ライヴ、全力でぶつかって来ようと思います!

詳しくはこちら↓
 http://joe-bass.xyz/2015/07/57/

9月のFAKE?のワンマンライヴにも参加させていただくので、そちらも時間があれば是非!!
http://www.hedfuc.com/news/


ほいではまた!!


超チョッパーダコ出来た☆

image1.PNG