CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 「ジョー in 上海 after the FAKE? LIVE」

「ジョー in 上海 after the FAKE? LIVE」

Posted fc :2015.08.20
image1.JPGターチャハオ(^○^)!

ウォースージョーニャン!

ドゥーユーリメンバーミー??w 

大阪でのFAKE?のLIVE終了後、PABLO先輩熱く語りながら東京に即帰り。 

P先はライジングサンに出演する為に北海道へ。

私は旅行で中国へ。

中国では、Twitter、Facebook、LINEなど、海外のSNSが規制されていて、
そういう感じの事が全く出来ませんでした。

Wi-Fiもかなりの鈍速~_~;

一週間近く自分の状況をTwitterに投稿しなかったので、
巷で「ジョーにゃん死亡説」が流れてないか心配アルよ。(そんなに巷に知られてない) 
なので簡単に言うと、FAKE?のLIVEは激アツで、凄く盛り上がったし、
上海は美味しかったです!!(めっちゃ省略)

20万カロリーは食べた気がする(>_<)

LIVEでかなり絞れた筈だけど、それを微塵も感じさせないくらい太りました。

ヤバいです。

自分のアレが見えないくらいお腹が出てます。

今日から断食です。

だって9月4日にはFAKE?のワンマンが有るアルよ。

絶対必要的痩事。
絶対必要的観来事。
夜露死苦!!

でも本当にとてもいい旅でした!

上海はすごく綺麗になってるし、めっちゃビル建ててるし、今後が楽しみです!

Twitterで美味しかった中国料理ベスト5をUPしますね!

行く事があれば是非食べてみてちょ!

さて、頭にカロリーが回りすぎてよく分からないし、
一秒も無駄にせず満喫しすぎてとても疲れたので、とりあえずはこの辺で!

再見(^∇^)!

超I♡上海☆