CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • JOE Diary:10月半ばのご挨拶

JOE Diary:10月半ばのご挨拶

Posted fc :2015.10.16

こんちは(^ー゜)


もぅ寒いっ(>_<)!
 


モモヒキ無しでは耐えられなくなって来そうな今日此の頃。


秋は訳も分からずに心が荒んで来るし、悲しくなりません?


なのでとても苦手なんですけど、ラグビーが面白かったので僕はとても元気です(^∇^)!


皆さんは元気?


人生にトライ決めてる??


僕がTwitterの更新にあんまりトライ出来なくなったのは、本当に貴方を愛し始めたから!(嘘つけ)


近頃は家に籠って作業する事が多いので、特にみんなが面白いと思う事も無いだろうし、
自分で間違って髪の毛を切っちゃって「こち亀」みたいな髪型になってるから恥ずかしくてUP出来ないの。


髪の毛生え揃うまでちょっと待ってね!w


この前のROLL-Bのレコーディングの風景を撮ろうと思ってたんだけど、演奏にテンテコマイで余裕無し!


今持てる技術の全て駆使して弾き倒しました!w


終わった後は抜け殻でした(*_*)


でも大先輩達は本当にタフ。


織田さんは2週間徹夜した事もあるらしいよ!


考えられない(~_~;)


そんなタフで素晴らしいアルバム発売は12/9!w


必聴です!!


なわけで、トレーニングの動画ばっかりで、申し訳ない(>_<)


この前S+AKSの皆さんから、ショボいミットの音させやがってとコメントをいただきました。


いつか鍛え上げられた彼らの腹筋にペナルティキックを決めて泣かしてやろうと思っています(^_^)


とにかくジョーにゃん(34歳)は日々勉強です(`_´)ゞ


日々の勉強のおかげで、自分が物忘れが激しいという事も明らかになって参りました。


今からこれでは先が危ないので、鍛錬が必要です!


こまめにメモを取りましょう。w


早くジョーにゃんラバーの皆様に面白い話題や「何か」を提供したいので、なんとかして頑張ります!!


それではまたね!


超オーバーザトップ☆(反則)
image1

 

p.s写真はいつも暖かそうで羨ましい彼。ウチに来てから9ケ月で倍くらいの大きさになりました!