CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • SATOKO Diary:そして始まる...

SATOKO Diary:そして始まる...

Posted fc :2016.01.12

明けまして、わたしだ。

履いてますよ!

(聞いてない)

 

 

日本に住んでいる外国のひとたちに言わせると、

日本人は裸の芸人と歌う芸人が大好きらしい。

 

確かにねー。

大体裸か、歌のネタだもんなぁー。

最近、お盆一個で勝負してる裸の芸人さんを見たけど、

死ぬまで笑っちゃったもんなー。

ずるいよなー。

しかし、だとしたら海外では?

結構おしり出してるの見たことある気がするんだから、世界共通なんじゃないのー。

 

では欧米で人気のコメディアンとは一体。

わたし的に考えてみたところでは、

まゆ毛が凛々しいのがすきなのかなと。

 

ほら、ミスタービーンとか、

ジャックブラックとかさ。

 

それとか、シルベスタースタローンとか、

ニコラスケイジとか。

ジェイソンステイサムも。

あ、あの方たちは芸人ではないか。

 

 

兎に角、

新年明けましておめでとう!

 

的な事を言ったのか言ってないのか、

それがわからなくなるくらい、

年末年始チョー忙しくて、

去年はその忙しさにかまけて、この日記という名のブログもなんだかあんまり更新出来てなかったし、

すまなかったと思っている。

しかし、その事とシルベスタースタローンが芸人でないことにはなんの関係もないのである。

(謝りたいのかなんなのか)

 

今年もこんなわたしと、

マニアのみにたまらないと言われて久しいこのブログを、

よろしくお願い致しますね。

(ペロリと出した舌)

 

 

みんなさん、

すまないと思っている証拠に、

今年の目標は、

たくさんブログを更新する。

 

に決定しようかと思いますぞ。

 

どうですか?

(どうでもいい)

 

ブログって本当むつかしーよね。

 

大体、余計な事や失礼な事を書いたら、

それが世界中に知れ渡って大変なことになるんですから。

 

あとは文章を考えるのってそれなりに時間も手間暇もかかるじゃない?

(手間暇かけてその程度かよ)

 

それでも今年はがんばります!

だから、その、

もし暇なときあったらさ、

かまってくれるの?

くれないの?

紅なの?

 

はっきりしてよ、もう!

(急に彼女面)

(情緒不安定)

 

勝手に、

みんなわたしが心配で、

ここの更新を楽しみにしているテイで、

今年はいこーうっと。

 

 

それより、昨日は観ていただけたでしょうか?

スマスマ新春スペシャルにて、

稲葉さんが歌う雄雄しい姿を!

 

そしてそのうしろではしゃぐ、

わたしとでゅらんと徳ちゃんを!

 

もうすぐenIIIも始まりますね。

楽しみで仕方ありません。

 

リハーサルの日々、

みなさまの前でどんな音楽が出来るのか、

わくわくしっぱなしです。

 

久しぶりにじゅおんと演奏すると、

とても楽ちんです。笑

 

やっぱりあのひとの暖かいバイブスはいいなぁ。

 

今年はなるたけたくさん文章書くからね!

 

有言実行ってあんましやらないけど、

今年はしてみよう。

 

では、今年もやってやるぜ!

という事で、

またすぐー!

 

サトコ・オブ・シンネン