CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • JOE Diary:Happy Birthday!!

JOE Diary:Happy Birthday!!

Posted fc :2016.03.08

image

 

 

 

おはようございます!

 

3/8の朝です(^◇^)

 

歌いますか! みんなでせーのっ!!

 

ハッピバースデートゥーユー!

ハッピバースデートゥーユー!

ハッピバースデー!

ハッピバースデートゥーユー!

ハッピバースデートゥーユー!

ハッピバースデー!

 

 

はっ∑(゚Д゚)

 

思わず「いいとも!」で芸能人が誕生日だった時に流れるスティービーワンダーのオシャレなHappy Birthdayを歌ってしまった∑(゚Д゚)

 

ついてこれなかったみんな!ごめんこプリン(⌒▽⌒)

 

なわけで、結局誰の誕生日かも言ってませんが 、私の日記を見に来てくれた貴方ならわかるはず!!

 

というか、もうすでに直接おめでとうを言っているはず。w

 

今日は「沖縄が生んだ孤高のシルバーウルフ」JUONくんの31回目の誕生日ですね!!

 

そして「埼玉が生んだhip-hop界のゴットファーザー」S+AKSの後藤さんも38回目の誕生日ですよ!!

 

「神奈川が生んだスイートプリティボーイ」の私としては、彼らが無事に誕生日を迎えれた事を喜ばずにはいられないわけですよね(^.^)

 

シルバーウルフ(JUON)は5/25にソロアルバムをリリースします!

 

僕もまだ試聴用の曲しか聴いていないので、「あり??ギターは??」という驚きに、お尻がキュッと引き締まる感じを隠しきれないわけなんですよ!!

 

マジで!w

 

今後どんな展開を見せるのか、乞うご期待でございます☆

 

JUONホームページ↓

http://juon-guitar.com/

 

素晴らしい一年になりますように!!

 

誕生日おめでとうv(^_^v)♪

 

以上をもちまして、誕生日プレゼントと変えさせていただきます!!

 

うそうそ。w 何にしようかな〜(*_*)