CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • SATOKO Diary:そして個展とライブ楽しかった...

SATOKO Diary:そして個展とライブ楽しかった...

Posted fc :2016.05.20

image

わたしだ。

個展とS•S•S(さとこスーパーセッション)vol.2
お越しいただいたみなさま、
ほんっとにあんがとう。

たくさんのひとが見に来てくれて、
すんごく、ふんごく、嬉しかった。
有り得ない嬉しかった。
こんな事は有る事が難しい。
本当に有難いよ。
本当に本当に、すんごく、ふんごく、
有難う!!
(たくさんのリバーブがかかっている状態で、
お読みください)
(リバーブが何かわからないひとはウィキペディアしてください)
(お手数をおかけいたします)
(てか、別にリバーブかけなくていいお)
 

今回の個展は、「小さい」がテーマだったので、
会場すら小さくて、少しお待たせしたり、
ディズニーランドの中でいうところの、
魅惑のチキルームくらいは混雑していたので、
うれしかったと同時にすまないと思ったぜ。
(行ったことあるひと少ないだろな、
知ってる?魅惑のチキルーム。)
 
てか、
薄々知ってて、今回でしっかり確信したけど、
みんな、絵や、言葉や、音楽が大好きなんだね。
 
おかげさまで伸び伸びとやらせてもらえてます。
わかってくれるひと、
共有できるひとがいる事に、
とてもとても感謝です(;_;)
 
本気と書いてまじで、あんがとうね(;_;)ワーン
 
兎に角、
すごくすごくすごく楽しい一週間でした(>_<)
ひとりひとりの顔を見て、
絵や音楽を届けられるのは本当にすてきだな。

うれしくて幸せで、
みなさんのことを思い出しては、
常にスキップで移動しております。

またやりますとも!
ライブは出来たら9月あたり。
個展は絵が出来次第!
(ほぼ全て売れたので振り出しに戻った...)
(嬉しいけどね、でも次が遠いよ...(´Д` ))

今回のグッズ、
とうとうネット販売始まったよ(^^)
 
個展もライブも逃したけど、
本当は一緒に楽しみたかった!
という、遠くのチンチロリンのひとたちと繋がりたい!
DCTストアから買えますので、
是非ゲトンしてね♡
 
てか、更新が遅くなりごめんやで。
まじで忙しくて(;_;)
猫の手が借りたいぜ。
肉球ぷにぷにしたいぜ。
(借りる趣旨が違う)
 
では、しばし、
いろんなサポートのお仕事をしてきます。
いろんなところで勉強して、
でっかくなって、でっかくなって、
パンパンになって、破裂してやる!
(え?それへいき?笑)

みんなの笑顔に還元するために、
すべてがんばるね(*^^*)

みんなのうちの近くに行くかも知れないから、
暇だったら応援に来てね(^^)

では、またツイッターやblogでいちいち報告するぜ(*^^*)

今日は、スガシカオパイセンのお手伝い。
 
天才がまわりにいるので、
お手伝いの大変さも半端ではない。
それが有難いんだ。
 
神さま、仏さま、お客さま、
これを読んでくれてるチンチロリンのみんなさま、
今日も音楽やらせてくれてありがとうね。
 
よーし、今日もやったるでー!
休みがほしー!笑

 
サトコ・オブ・ビジー