CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • SATOKO Diary:そして11月が始まる...

SATOKO Diary:そして11月が始まる...

Posted fc :2016.10.31
カキカキ。 
わたしだ。 
みなさま、 
もー少しでいろいろ始まっちゃいますねー。 

11月を守る会の会長だというのに、 
なんだか大忙しで、 
秋を感じる暇さえなさそうでこあい! 

まず、 
山本彩さんのソロツアー、 
お手伝いさせて頂くことになりました(^^) 
とても愛らしく芯の強いお声の持ち主。 
しっかりお手伝いできるように、 
本当に本当に頑張らなければ(;_;) 

それから徳永暁人さんのライブ 
インモーションブルー。 
大人なロックを楽しみたい方は是非! 
稲葉さんのソロのプロデュースや、 
大黒摩季さんのツアーなど、 
とても多忙な徳ちゃんがやるソロツアーは稀なので、 
是非みなさまに見て欲しいって、 
言っても多分、 
山本彩さんも徳永暁人さんも、 
ソールドアウトなのだと思います。 

残念...ってなあなた、 
まだ文化の日に行われる、 
S•S•Sさとこスーパーセッション、 
11月を守る会はソールドアウトじゃないんですぜ!? 

ハロウィンとクリスマスに挟まれて、 
ここ最近、 
素朴な晩秋の雰囲気が感じられなくなった11月...。 
ハロウィンの残り香や、 
サンタやオセチやクリスマスケーキに打ちひしがれ、 
モンブランへの注目度が落ちている! 
焼きいもの摂取量も落ちてるのではないか? 
紅葉狩りとか、銀杏踏みとか、 
落ち葉踏み踏み、 
ただ物静かにニットの着心地とか、 
しばらくぶりのマフラーとか、 
秋を、季節の移ろいを楽しもうよ! 
という思いで発足された会。 
その名も11月を守る会! 
にちなみまして、 
お料理の美味しい、 
ブルースアレイジャパン目黒にて、 
秋の曲を秋の味覚と楽しめるライブを催します。 

そしてそのライブのために、 
わたくし初めて、曲を書きました。 

11月を守る会のテーマソング 
でございます。 
全面的にじゅおんくんに手伝ってもらったので、 
なかなか素敵な曲に仕上がったと思っております。 

それを、文化の日に発表しちゃいますら! 
あ、まちがって発表しちゃいますら、 
ってらをつけちゃってるじゃない。 
まぁ、いいら。 

兎に角、聴きにきて。 
わたし名義では初のオリジナルですよ? 
良いかどうかは別として!笑 
聴きにきてっ! 
もうっ! 

販売の目処などは立っていないので、 
この日聴き逃せば、 
もう二度と聴けないやもわかりませんぞ? 
てかけっこうな確率でそうなりますぞ? 
なので、よろしくお願いします。 

あ、それにマサさんが、 
お前ちっこくて見にくいよ。 
って、 
ドラムを高くする台をプレゼントしてくれたんだ。 
前回より格段に見やすいはずだよ。 
ありがとうマサさん...!ウルウル...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

だので、まだお悩みの方は是非是非見にきて下さいね(^^) 

そして、クラウドファンディングもあと3日! 

500パーセントとなった今、 
わたしにも何がどうなってるかわかりません。笑 

やれる事は、 
最大限やって、恩返ししますからねー! 

それではまたすぐ書く(✽´ཫ`✽) 

サトコ・オブ・レッツ・セイブ・ノベンバー