CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして完全に出遅れる...

そして完全に出遅れる...

Posted satoko :2012.02.04
IMG_2411.jpg



え...もう二月?
...こんにちわんこ。
わたしです。


今年初日記とゆーことで、アケオメだとかコトヨロだとか完全にここで言いそびれましたが、
てゆーかもう節分ですが、
ご無沙汰感を隠し切れませんが、
みなさんはどうですか?
淋しかった?
(武道館のステージセンターからヒムロックの格好で客席にマイクを向ける)
(ワァーーーーーッ!鳴り止まぬ歓声)

...。
そうですか!わしもです!
(止まらない妄想)



2012年...。
もうですか。
コブラみてーな世の中になってると思ったが、お年寄りが増えただけなので許せん。
(だが敬老の気持ちは強い)

思えばわしは長年オノレの中に眠る野性...、
すなわち勘を信じて生きてきた...。
なんつうの?
信じられるのはオノレの勘?
(二回言っただけ)

そう、その勘とやらに従って生きてきたが、
ここまで一度だって思い通りになった事はなかった...。
(じゃあやめとけよ!)

てゆーかファジコンを結成し、
正直ここまで長いこと売れないとは思ってなかった!!笑

しかし、メンバーありえない仲良くこんなに楽しく9年続くとも思ってなかったし、
ドリカムと紅白やオールナイトニッポンに出るとも思っていなかったし、
ジョーにゃんがキッカワさんのシンバル蹴っちゃうとは思っていなかった...。
(あれを蹴ってはいけない)



だので、なんやかんや、本当に楽しくて光栄な人生だったのですが、
(まだ終わってない

まだまだこれから星になって虹になって、ロックの頂点を目指してうごめきたい!

エルビスの格好してライブやってみたいし、
虎のじゅうたんを部屋に置いてもみたい...。
それに、
ヤンキーのように車のフロントガラスの前にフェイクファーとUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを敷き詰めて...
みたくはない。

とにかく、やる事は山積み!

だので毎年、
年末や新年に自分が今どんな感じなのかアホなりに見直してきたが、
今年は、大晦日あたりからダイヤが大幅に乱れ、
ロンドンにいるはずが、気づけばよしだみちゃんの実家にいた...。
(なぜー!?)


話せば長いので大幅に省略するが、
要は、わしがおかしくなってるのを見かねて、
最高の雪の町に連れていってくれたみーみー...。
そしてそれに全く疑問を持っていないみーみーの家族...。
...、
...ロックだぜ!


そんなこんなで、サイッコウのお正月からスタートしたはずだった...。
サイッコウのニューイヤー...。


ところが、やはり年末からのダイヤの乱れがリターンバック、
毎冬恒例カゼッピキのループの中でコカコーラのCMがオンエアースタート!


ヘルス、そしてワイルドな中、
魂レベルを上げる会の会長であり初代ギター魂でもあるD!ことDAITA先生が、
陰陽師の末裔のマブダチを連れて元気づけに来てくれたり、
昔キャトルミューティレーションされた話をしたり、
マサさんが極寒の中でチップアンドデールのひざかけを買っていたとゆー噂を聞いたり、
ホシノが風邪を筋肉で治したとゆー噂を聞いたり、
カマタが朝はパン派だったのにご飯派に変わったとゆー噂を聞いたり、

ってあれ...、
なんの話でしたっけ?笑

とにかくそんな感じで何度でも何度でも立ち上がり君の名前声が枯れるまで呼んでいたら、
節分です。
(名曲をこんな形で使ってはいけない)


豆をまくべきでしたが、
スープカレー食べてます。
今年は北海道に縁がある。。。
いや...、前からか...?


トニモカクニモ、
今年こそは売れたい...。
(切実)


そんな気持ちを誰にもバレずに持ちながら、
(...。)
今年もケツが2つに割れるまで頑張る所存でございます。


Twitterはよく書いてるので、
わしに近づいてバカを見たいチンチロリンたちは、
是非Twitter始めて後悔して下されぃ!

そして、ライブで償いますから、
是非ライブ来てくだされぃ!

出来ればバレンタインにチョコをくだされぃ!
(止まらない欲求)


では、また書きますし、
それを楽しみにしている人たちを今年はもっと幸せにできるように頑張ります!


ジャガイモ!


サトコ・オブ・チョコ・ヲ・クダサレィ・!


写真は、パンです。