CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsSFPS5in名古屋

シンジvsSFPS5in名古屋

Posted joe :2012.02.19
IMG_0859.jpg

ぶひー!!お腹いっぱい(´皿`;)


ライブ後に最高に美味しい中国料理を食べて、お腹がパツンパツンの「ジョリーもみゅもみゅ」でふ( ;´Д`)


そんな中、「20%増量」と書かれた白桃ゼリーを食べながらこの日記をしたためています!!(やめとけや)


まぁそれもこれも今日のツアー初日がとても素敵だったから仕方ないっちゃー仕方ないですよね!(仕方ある)


「楽し過ぎて吐きそうになった!!」と言うお客様も二名ほど居ましたし。笑


これはちょっと無理にでもこのライブは観ておいた方がいいんじゃないかと思いますけどね〜、でも僕は優しいので無理強いはしません!(しとるやんけ)



ところで話は変わりますが、今日は生まれて始めてライブで足がつりました!


復活まで意外と時間がかかったので、Aメロが大人しい曲で良かったです!笑


ちくしょー。最近あの曲で必ず何か失敗する。


何故だ??


フライデーのフクロトジを買わずに覗いたからか??


だったらごめん!!笑


しかしながら名古屋の皆様に沢山エナジーを貰えたので、明日はもっと素晴らしいステージになると思いますのでご心配なく(>_<)


ところで話は変わりますが、近頃ツイッターやフェイスブックやブログでみんながファジコンを沢山宣伝してくれてて、全員にディープキスしたいくらい感謝しています(T_T)


ライブに来てくれたり、CDを聴いてくれるだけでも充分に有難くて全員にディープキスしたくなるのに!(したいだけやんけ)


その応援を無駄にしない様に、僕達死ぬほど頑張ります(○`3´)!


本当にありがとう!!


ところで話は変わりますが、紹興酒飲み過ぎて耳鳴りがするのでこの辺で!(ふざけるな)


ちんたまにあーな☆


写真はヨヨヨ様から頂いたとても綺麗なお花達。


あざーす!!