CONTACT

シンジvsアバター

Posted joe :2012.02.18

こんばわん(^o^)!

アバター面白かったですねー( ´ ▽ ` )ノ

映像もすごく綺麗だし!

ヒロインも顔青いけど可愛らしいし!

エイリアンのお姉さんも良かったし!!

出てくる動物やマシーンもかっこ良かったし!!


主人公を好きになれない事以外最高でした!(大問題)


てなわけで、いよいよ明日から「SUPER FAMILY PLAY STATION 5 TOUR 〜to infinity and beyond!〜」が始まります!!


どんなライブになるかと言うと、正直自分でもわかりません!笑


そりゃーセットリストとか、ライブの流れとか皆で一生懸命考えて練習しましたけどね。


本番中勢い余ってズボンが破けてキャンタマがポロリしちゃうかも知れないしΣ(゜д゜lll)


本番中勢い余ってステージから転げ落ちて、女の子が起こしてくれたんだけど、はずみで胸に触ってしまって、殴られて歯が欠けるかも知れないしΣ(゜д゜lll)


本番中勢い余った全裸の女の子がステージに上がってきて、ビックリしたけどそのままじゃ可哀想だから僕の服を着せてあげたら、僕が全裸になっちゃってライブが中断するかも知れないしΣ(゜д゜lll)


ステージには魔物がいっぱいです!(バカか?)


なのでやってみないと分からないのがライブの怖い所!


そして面白い所!!


だからもう絶対来て下さいね!!


お願いだから!!笑


こんなにお願いしといてアレなんですけど、今回行きたかったけど行けなかった場所も多々あるんです(~_~;)


「来れば行くのに!」って思ってる方も沢山いらっしゃることでしょう(T_T)


なので必ずこのツアーを成功させて、そっちにも行きたいと思っています!!


その時は絶対来てね(^_−)−☆


では寝ます!



お楽しみにー(^O^☆♪