CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsジェイコム

シンジvsジェイコム

Posted joe :2012.02.15

こんにちわ!!

今日も寒いですねぇ( ;´Д`)

しかしこんな時こそ「Born To Be Wild」を聴きながらバイクに乗るのがイージーライダーとしての生き方なのでは?


そう思い、どんなに寒くてもフルフェイスは被らないポリシーを携えて、バイクで出かけたのが運の尽きでした。笑


喉元のリンパ腺が悲鳴をあげていました(´Д` )



でもやっぱしバイクに合う曲でした!笑


てなわけで、誰の特にもならない体の張り方をしつつ、毎日頑張って生きている貴方の僕ですが、今日お伝えしたいのはそんな事ではありません!


今年からくだらない事は書かずに真面目にプロモーションしようと決めたんです!


だからもう「たまきん」とか言いません!


言ってもせいぜい「たまたま」です!(あほか)


で、今日のお知らせはこちら!


2月16日 J:COMチャンネル「つながるセブン」出演
2月16日(木) 19時〜 FUZZY CONTROL 出演決定!!
*J:COM対応済みの建物にお住まいならどなたでも無料でご覧いただけます。
地上デジタル11ch (下関エリアのみ12ch)お便りのメール募集中!!

J:COMチャンネル「つながるセブン」 http://www.tsuna7.jp/


もうすでにホームページに載っている情報ですが、しつこく、粘り強く、執拗にお知らせをしていきます!笑


だって僕らがテレビに出れるなんて「人工衛星の破片が人に当たる確率」くらい珍しいのだから!


しかも危険な生放送!笑


壮絶な出オチを考えているので観れる人は是非観るべし!!笑


ヨロシク!!


ではでは今日も貴方が幸せでありますように(^∇^)


ちんたまたまにあーな☆