CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsスーパーファミリープレイステーション5

シンジvsスーパーファミリープレイステーション5

Posted joe :2012.02.14

こんばんレンタイン(^∇^)


「貴方のチョコの終着駅」ことサクセス星野です(^_−)−☆


あ、サクセスって言っても育毛剤の事じゃ無いですからね!笑


アレを使ってたのは中3までですし。(早っ)


気持ちいいんですけどねー。


効果はそこそこと言ったところでしょうか。(その話もうええて)


ところで連日「SUPER FAMILY PLAY STATION 5 TOUR 〜to infinity and beyond!〜」の練習が行われておりますが、いやー大変です(;´Д`A


リハーサルってこんなに疲れるもんだっけ??と思ったり、思わなかったり、ハンガリー。(?)


リハーサル後は三人とも「ナメック星に行く道中で、重力100倍の中カメハメ波を10発位自分に食らわせた後」のような状態です(>_<)


だので今日僕は我慢出来ず、仙豆(テリヤキマックバーガーセット)を食べました!!


飲み物はもちろんコカコーラ・ゼロですけどね。笑



しかしこれは、


サクセスしたい!!


と言う強い思いが集中力を高め、より濃密な練習に繋がっているのかも知れません。


それと言うのも、お陰様で「Born to be wildが100万ダウンロード突破!」

そして 「SUPER FAMILY PLAY STATION 5 TOUR 全会場ソールドアウト!」

さらに「5thアルバム売り切れ続出!」

とどめに「FUZZY CONTROLドームツアー決定!!」


などなど、嬉しいサクセスニュースが流れるという予知夢まで見る事が出来たからです!!(夢オチ乱用)



ドリームスカムトゥルー。笑


とにかく、いつも応援してくれる皆様が安心して、ストレスフリーで口コミ出来るように、僕らは死ぬほど頑張っておきますね!!笑


そしてどうしても言いたい事があるんです!!



「 オラもうハナクソをほじる力も残ってねぇ。」



ちんたまにあーな☆