CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsプロモーション

シンジvsプロモーション

Posted joe :2012.02.10

今晩は!!


ファジコンのYouTubeの「Born to be wild」の映像観てる内に、調子に乗って怖い心霊映像も観てしまい、寝れなくなったジョーにゃんです( ;´Д`)


そんな「ビビりの癖に好奇心旺盛なめんどくさい」僕が、今真剣に考えてたのは、もっともっと多くの人にファジコンを知って、聴いてもらいたい。

一人でも多くの人にライブに来てもらいたい。

その為にどうすればいいのか。

って事。


何億円も使えば世の中に一気にその名を知らしめる事が出来るだろうが、そんなお金があったら僕はとっくにフェラーリに乗っている。


なので、なるべくお金を使わず、今自分が出来る事で、今までに無いような事を、考えて考えて出した答えがこれ!



「ジョーにゃんフルヌード写真集10部限定発売!!」





と言う嘘をつく事。orz



この調子じゃ道のりは長そうだ(−_−#)


なんかお化けとかどうでも良くなってきた!!笑


あ、そうそう、ワンマンのリハーサル順調です(^O^☆♪


バッチリかっこいいのやるから、皆さんガッツリ楽しんでね(^_−)!


友達も、恋人も、家族も連れてきて!


なんならワンちゃんも猫ちゃんも!!(ダメやろが)


そして僕に少しでも多くのチョコを!!笑



では寝ます!(唐突)



おやすみゃんさい☆