CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvs配信vsヒートテック

シンジvs配信vsヒートテック

Posted joe :2012.02.08

いやっほい( ´ ▽ ` )ノ


いよいよ今日(2月8日)から僕達のニューカバーソング「Born To Be Wild」のフルバージョン配信がおっぱじまります!!


ファジコンでこの曲をやる事になるとは夢にも思って居ませんでしたが、巡り合わせと言うのは面白いものです( ̄▽ ̄)


しかもカッコ良く出来ちゃったから出さなしょーがない!笑


配信のみになりますので、CD派の僕としては少しさみしいですがね。


でも一曲だし、エコだし、すぐに買えるし、消費税あがりそうだし、ヒートテックが物凄い暖かいので、配信もありかなと言う結論に辿り着いた訳であります(`_´)ゞ


それに伴い、ショートバージョンではありますが、メチャクチャかっこいいPVも公開する予定なので、ホームページのINFOをこまめにチェックしてね(^_−)−☆


そいではお楽しみに!!


ちんたまにあーな☆