CONTACT

シンジvs赤坂BLITZ

Posted joe :2012.02.24

こんばんわをん(^_−)−☆


ヒゲの剃り残しを見つけた時が一番テンションさがります!!


そんなジョーです(^∇^)


肌寒い春の息吹が吹き荒れる中、皆様いかがお過ごしでしょうか?(どんな季節やねん)




あちゃー。それは大変ですね(´・_・`)


でも考えようによっちゃプラスになると思うので頑張って下さい!!(ザックリしすぎ)



ところで話は変わりますが、3月3日の赤坂BLITZのワンマンがSOLD OUTまであと一息です!!


今年ブリッツを満杯にする事が、「SUPER FAMILY CONTROL」をリリースする時からの目標であり夢でした!


しかし、この一息がとても難しいのです(~_~;)


もうすでにDCTレコーズをはじめ、全国の関係者の方々や、コカコーラ・ゼロのCM、友人や知人、そしてファンの皆様にもネットや口コミで涙が出るほど力強いご協力を頂いてます(T ^ T)


そんな中自分達は何が出来ているのだろうか?


何をすべきなのか?


みんなで悩んだ末、一つの答えに辿り着きました!!


それがコチラ!!



「3月1日ファジコンメンバー全員でビラ配り!!in東京都内」(JUON発案)


ギャグじゃないですよ!


オオマジメ!( *`ω´)


都内でサトコが書いた特製のチラシをメンバー三人で直接配り、ファジコンを知ってもらい、出来ればライブに来て欲しい!!


そしてワンマン当日にそのチラシを持ってブリッツに来れば、前売りの料金でOKと言う事になりました!!


詳しい場所や時間はまたこのホームページで告知しようと思っていまする(`_´)ゞ


告知せずに内緒でやった方が美しいのかも知れないと思ったけど、サトコが書いたプレミアムチラシを欲しい人も居るだろうし、もう恥ずかしいとか言ってられないよね(>_<)


だってSOLD OUTにするのが夢なんだから!!


その代わりステージでは誰よりも輝いてやろうと思ってます(^ー゜)!!


緊張するけどやってみますね!!笑


それでは続報をお楽しみに(^O^♪