CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsチラシ寿司太郎

シンジvsチラシ寿司太郎

Posted joe :2012.03.02
IMG_3953.jpg

ちぃ〜らしぃ〜

ずぅしぃなぁ〜あ〜ら

このぉ〜すぅしぃ〜たぁ〜ろぉ〜お〜


「3月1日笑ってはいけないビラ配りin都内」が無事終了致しました(T ^ T)!


忙しい中会いに来てくれた皆様、チラシを受け取ってくれた皆様、遠くから気持ちを飛ばして応援してくれた皆様、ありがとうございました(>_<)☆


今日だけで少なくとも400人の方に僕らの事を知ってもらえたと思います!


すぐに携帯でググッてくれた方も居ましたしね(^_-)


今日の事が今後の僕たちに必ず良い結果をもたらしてくれると信じております(^O^)!



でもやはりとても大変な仕事でした!


三連続とかで「いや、いいです」って断られた時なんて胸がキューっ締め付けられて、苦しくて干からびそうになりますよね。


だからこれからはチラシを渡されたら必ず受け取ろうと決意しました!笑



帰りの車で聞いた「SWEET RAIN SWEET HOME」の歌詞がとても染みましたよ。



簡単には行かない人生で

だからこそ諦めずやり直す

sweet rain sweet sweet home

もう一度ここから

また新しく始めよう

雨の中帰ろう



危なく泣くかと思いました。笑


しかし泣いても笑っても後は3月3日の赤坂BLITZでぶっ飛ぶのみ!!


本当に、絶対に、物凄く良いライブだから、メチャクチャ楽しみにしてて下さいね(`_´)ゞ


やったるで(・`□´・)


では昨日緊張で寝不足なので今日は早めに寝ます!


今日も一日お疲れ様でした♪(´ε` )!


ちんたまにあーな☆