CONTACT

シンジvs雪

Posted joe :2012.03.01

デデーン!!


「星野アウトー!!」


「えー!?今のわろてへんやん!!」


パコーン!!


「ギヤ〜!!!」ってやってみたい(>_<)!


いつか富士○ハイランドにそのアトラクションが出来るのを密かに望んでいる可愛いジョーです(^∇^)


さぁ明日(正確には今日)はいよいよ「3月1日笑ってはいけないビラ配り!in都内」を行います!!(笑顔で配れよ)


3月3日赤坂BLITZでのワンマンをsoldoutにするため、サトコが夜なべして作ったチラシを配るのです(^○^)


場所と時間は

13〜15時渋谷ハチ公前付近

17〜19時新宿アルタ前付近


です!!


本当に今日(正確には昨日)じゃ無くてよかった(T ^ T)笑


あんな雪の中誰も受け取ってくれないもんね!


でも今はもうだいぶ溶けてくれたので、とりあえず天候はクリア(^ー゜)


後は人になるべく迷惑をかけないようにしながら、精一杯配るのみ!!


もしかしたら手伝いたいって思ってくれている心の優しい方が居るかも知れませんが、配るのは僕たちだけで頑張ります!!


僕らがやらなきゃいけない事だからね(^_-)


でも会いに来てくれるのは大歓迎です!


写真やサインは出来ないけど、ガッチリ握手して僕の冷え切った手を暖めて下さい!笑


ではそろそろ明日(正確には今日)に備えて究極のエロい夢を観ながら寝ますねん( ´ ▽ ` )ノ



ヒロインは貴方かも知れませんよ!(*゜▽゜*)グフ



ちんたまにあーな☆