CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsラララ裸族ソング

シンジvsラララ裸族ソング

Posted joe :2012.02.29

首痛っΣ(゜д゜lll)


寒っ((((;゜Д゜)))))))


いやー。めっきり寒くなって来ましたねー(´Д` )


寝る時以外四六時中裸のワイルド&ヘルスとしては辛いです!(履き違え過ぎ)



ところで「めっきり」て何?


「こってり」「ポッコリ」「ドッシリ」「もっちり」的なシリーズの中で「めっきり」だけしっくり来ません(´・_・`)




昔の人が意外と適当に作った日本語も沢山あるって事だよね。笑


誰かが適当に作った言葉を教科書で習う私達。


誰かが適当に作った言葉のテストを受ける私達。


誰かが適当に作った言葉で笑ったり泣いたりする私達。



人生ってなんだろう?(飛躍し過ぎ)



まぁ俺はモッくんになれればそれでいいんだけどさ。(容易じゃないぞ)



さて、本日ここまで書いていて一つ分かった事があります。



皆様も薄々気付いて居るかも知れませんがね。




今日は書くことが無ぇ!!笑



昔(去年まで)は意味のない下ネタをガンガン書いて茶の間の笑いを欲しいままにして来たけど、やっぱし下ネタでの笑いはヘルシーじゃ無いからなぁ。


ここはなんとかヘルシーな話題で盛り上げて行きたいのだが。(ヘルシー)



あ!そーだ!DCTgardenのファジコンも参加した「ワンダーランド2011」のDVDの紹介ページ

http://dctgarden.com/dwl2011.jp/index2.html

に、僕とマサさんのイカしたツーショットがドカーンと載っていまする(>_<)


なんかね、ベースが二人並んでるって普通に考えたらおかしいんだけど、あの写真は違和感がないんですよ!


アイムラビニット!笑


早くDVD観たいなー♪( ´▽`)


太って映って無きゃ良いけれど(;´Д`A



さぁ、ビラ配りまで後2日!!(正確には1日)



雪積もるとかマジでやめてね!笑



ではでは凄くエロい夢を観ながら寝ます(^◇^)


ちんたまにあーな☆